佐藤健は彼女の秋山莉奈をあんな場所に連れて行った!?演技がかなり上手かったの!?


sponsord link

puffer-3

佐藤健は彼女の秋山莉奈をあんな場所に連れて行った!?演技がかなり上手かったの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は佐藤健さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

佐藤健(さとうたける)

生年月日:1989年3月21日

出身地:埼玉県岩槻市

身長:170cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:アミューズ

主な作品:
テレビドラマ
『仮面ライダー電王』
『ブラッディ・マンデイ』
『龍馬伝』
『ビター・ブラッド』ほか

映画
『BECK』
『るろうに剣心』
-京都大火編 / 伝説の最期編- ほか

 

 

彼女は?

かなり爽やかで硬派なイメージの佐藤健ですが!

甘いマスクのために女性関係の噂も実はたくさんあります(笑)

河西智美

当時はまだAKB48だった河西智美さん。

2008年3月に、2人が一日違いでブログに同じ風景の画像をアップしたのである。

その画像は、路上でバイオリンを弾く操り人形を左側から撮ったモノで、

佐藤健さん→「新宿の駅でおじさんがバイオリンストリートライブをしてた」

河西 智美さん→「道でお人形さんが楽器ひいてるのハッケン! すご~い☆」

とそれぞれ記した。

偶然同じ場所を通りかかり、

印象的な大道芸人だったため写真に撮ってブログに掲載しただけ、という可能性もあるが

二人がデートしていたのでは!?

という憶測が瞬く間にネット上で広がった。

秋山莉奈

オシリーナこと秋山莉奈さんと佐藤健さんは
「仮面ライダー電王」で共演したことがきっかけで熱愛報道されました。

2011年、秋山莉奈さんが佐藤健さんの自宅マンションを訪れているところを女性セブンが報じました。

ほぼ、通い婚状態だったらしく、

キス動画も流出したとネットで騒がれていましたが、

その動画は偽物でガセネタだったようです。

交際の事実は間違いなく

sponsord link

交際歴は6ヶ月くらいみたいです。

 

石原さとみ

➡『石原さとみがベロチュウ!?』(関連記事)

きっかけは

2014年に舞台で披露された『ロミオとジュリエット』

打ち上げを都内の日本料理店で行った際に、

仲よさそうに隣どおしでしてイチャイチャしてキスまでしていたという目撃証言もあります。

交際の事実があったのかは分かりません。

他にも前田敦子さん、広末涼子さんとの噂もあります。

➡『前田敦子が歌舞伎町をさよならしたの!?』(関連記事)

熱愛の噂が絶えない佐藤健さん。

そうそうたるネームと噂されてますが、

実際現在はどうなのでしょうか?(笑)

演技が上手い?

演技力に関して褒める意見が多くあります。

近年実力を高く評価される

佐藤健さんですが

“演技が上手い”と言われる理由のひとつとして

演技の幅が広いということが挙げられます。

佐藤健さんは仮面ライダーから大河ドラマまで様々な役柄を演じてきました。

その経験値が生かされ幅広い演技に繋がっている。

➡『檀れいの演技が一番下手だったのは本当!?』(関連記事)

現在、放送中の
新ドラマ『天皇の料理番』では、

「佐藤健さんの演技よかったです。16歳という主人公の年ごろに合わせた演技をしっかりやっていますね。成長していく主人公が楽しみです」

「天皇の料理番は主役の演技に引き込まれました。ダメで無鉄砲な男の子を見事に演じていると思います!」

このように高評価な意見が多い

その一方で、

「旧作と比べるのは酷かと思いますが、個人的には主役は堺正章さんのほうがよかったです。」

などと堺正章さんが演じた旧作を評価する声もありました。

➡『佐藤健がるろうに剣心を交代させられる!?』(関連記事)

色々な事で忙しくしている佐藤健ですが幅広い役柄での活躍も期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ