三浦翔平は歌が下手になったのは何故!?彼女のあずさが原因だったのね!?


sponsord link

photo

三浦翔平は歌が下手になったのは何故!?彼女のあずさが原因だったのね!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は三浦翔平さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

三浦翔平(みうらしょうへい)

生年月日:1988年6月3日

出身地:東京都調布市

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優、ファッションモデル

事務所:バー二ングプロダクション

受賞歴:
日本アカデミー賞
第34回 新人俳優賞『THE LAST MESSAGE 海猿』

 

彼女は誰なの?

イケメンな三浦翔平さん。

多くの熱愛噂が過去にありました。

➡『合コン仲間はもちろんこの人!?』(関連記事)

小嶋陽菜

ある芸能関係者が小嶋陽菜さんの彼氏は“イニシャルM”と発言したことから三浦翔平さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

三浦翔平さんは小嶋陽菜の大ファンらしく

「ごくせん」で共演した時も

積極的にスキンシップを取っていたようですね(笑)

しかし、AKB48の恋愛禁止令により、友人関係に止まっており交際はなかったみたいです!!

 

北乃きい

テレビ番組「クレオパトラな女たち」で共演したことから三浦翔平さんと恋愛関係にあるのではないかと噂になりました。

Yahooの知恵袋にて
「結婚報道が本当か?」という質問が投稿されたことから結婚報道まで噂されましたが2012年5月11日のブログで結婚報道は誤報であると完全否定しています!!

 

他にも前田敦子、瀧本美織など

➡『前田敦子の歌舞伎町彼氏はどうなった!?』(関連記事)

共演者中心に噂がたくさんあります!!

 

ここにきて、
芸能人ではなく一般人の彼女がいるのではという噂が流れています!!

 

その名も「あずさ

sponsord link

噂の発端は彼女がブログ内で三浦翔平と付き合っているという内容の記事を投稿したことです!

内容のクオリティが極めて高く真実と誤信されたようですがおそらく熱狂的なファン

誰しも芸能人と付き合ったことを妄想したいのですね(笑)

現在は彼女のブログは閉鎖されて閲覧できません。。。

「あずさ」の恋愛関係もまた、の領域から出ません。

➡『三浦翔平!!今の彼女はどうするの!?』(関連記事)

最近、三浦翔平さんをあまり見ないとネットでは話題ですが確かな理由は分かっていません。

歌はどうなの?

三浦翔平さんは歌手ではありません

人気コミックが原作の映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でモンスターバンドCRUDE PLAY(通称:クリプレ)のメンバーでボーカル・坂口瞬役を演じました。

他のメンバーも豪華で

窪田正孝さん(ベース)、水田航生さん(ギター)、浅香航大さん(ドラムス)と、人気上昇中のイケメン俳優陣が結集。

この映画の出演により

歌が上手!下手!と意見が分かれているそうです(笑)

映画ではバンドのボーカルを演じて、歌声を披露。

それに人気が出て、実際にCDデビューも果たしています。

 

「サヨナラの準備は、もうできていた」

「卒業」

「INSECTICIDE」

という3曲を発表しています。

 

実際、歌声を聞いたファンからは

すごい上手かった!

「ずっとバンド活動してもらいたいくらい良かった!」

と良い意見が多数でした。

ごく一部で歌が下手だという声もありますが下手ではなく、むしろ上手いですよね(笑)

 

実際にCDデビューしてますから下手な訳がありません!!

プロから見たらどうか分かりませんが、十分と言える実力だったんでしょうね!

➡『GLAY・TERUの歌唱力に変化が!?』(関連記事)

これからも様々なジャンルでの活動を頑張ってもらいたいですね!

今後の活躍を期待すると共に恋愛事情から目が離せません!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ