福原遥が高校で測った身長・体重が現在ではどうなの!?159の謎が明らかに!?


sponsord link

puffer-2

福原遥が高校で測った身長・体重が現在ではどうなの!?159の謎が明らかに!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

福原遥香さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

・福原遥香(ふくはらはるか)

・生年月日  :1998年8月28日

・出身地   :埼玉県

・血液型   :A型

・身長    :159cm

・星座    :おとめ座

・愛称    :はるん

・趣味    :海釣り、バレエ、朗読

・特技    :ピアノ、一輪車

・経歴

2005年 タレント活動を開始。デビュー作はテレビドラマ「恋の時間」

2009年 NHK「クッキンアイドルアイ!マイ!まいん!」出演

2012年 ファッション雑誌「ピチレモン」オーディショングランプリ受賞

2013年 身長159cmまだまだ成長中!

 

 

159㌢とは?

そんな福原遥ちゃんですが、現在の身長と体重にも注目が集まっています。

NHKのクッキングまいん時代は、身長が152cm、体重が32kgだったそうです。痩せてますよね~。

それが現在では、身長が159cm、体重が43kgにまで成長!

あの、橋本環奈ちゃんが、身長150cm、体重41kgだそうです。

ちなみにBMI数値で比較すると、まいんちゃんが、17、環奈ちゃんが、18.2でどちらも低体重になります。

➡『ゴールデンボンバーの身長と体重がボンバー!?』(関連記事)

BMI指数
18.5未満 ———低体重
18.5~25———普通
25以上  ———肥満
計算式
BMI= 体重kg ÷ (身長m)2
適正体重= (身長m)2 ×22

BMI指数は22で、最も病気になりにくいようです(笑)

sponsord link

➡『香取慎吾もライザップで激ヤセ!?』(関連記事)

 

みなさんは「まいんちゃん」の事ご存知ですか?

NHKで放送されていた、子供向け料理番組「クッキングアイドルアイ!マイ!まいん!」に出演していた子ですよ!(笑)

放送期間は2009年3月~2013年3月まで放送されていました!!

他には、歌も出しています

なめこのうた」です。

知らない?う~ん、たしかにメジャーでの活躍はまだまだなので、知らない人もいるのでしょうね。

NHKに出演時代は確かに子役として可愛いキャラではありました。

よく子役時代に可愛いと大人になったら、ぱっとしないとか、昔の方が可愛かったなどと言われる芸能人も多いのですが、この子は違います(笑)

当時と比べると身長で7cm、体重で11kgも大きくなっていますが、すっごく可愛くなっています。。。

なんと、今現在ではあの「橋本環奈」と並ぶ、同年代の中ではピカイチと呼ばれるまで、期待を集める存在となっているのです。

 

どこに通う?

色々な噂があるようですが、中学生時代から芸能界で活躍しており、高校生になってから一般の高校へ通うとは考えられません。

となると、やはり芸能人も多く通ている、日出高校ではないかというのが有力な説となっています。

➡『日出高校にはあのももクロがいた!?』(関連記事)

ちなみに日の出高校とは2003年に創立100周年を迎えた伝統校で、総合コースの他に、スポーツコース、芸能コースもあり、目黒駅から徒歩5分という好立地と芸能活動への理解度の高さで、数多くの芸能人を輩出してきた事で有名な高校です。

どんどん成長して綺麗になっていくまいんちゃん!!

これからも活躍を期待して応援します♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ