ももクロの百田夏菜子が熱愛しない理由とは!?高校の同級生にヒントがある!?


sponsord link

puffer

ももクロの百田夏菜子が熱愛しない理由とは!?高校の同級生にヒントがある!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は百田夏菜子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

百田夏菜子

生年月日:1994年7月12日

出身地:静岡県浜松市

身長:156cm

血液型:AB型

趣味:DVD鑑賞

特技:新体操、バスケットボール

職業:アイドル

事務所:スターダストプロモーション

 

 

同級生には誰が?

百田夏菜子さんの出身高校は

日出高校”という都内の高校です。

芸能人の高校で有名な“堀越高校”と同様に芸能コースが存在しています。

“堀越高校”は有名ですが

“日出高校”は聞き慣れない方も多いのではないでしょうか。

実は、“日出高校”は“堀越高校”よりも芸能人が多い高校として有名なのです!

元々は女子高だったために

山口百恵さん
原田知世さんといった国民的アイドル!

矢田亜紀子さん
仲間由紀恵さんといった正統派女優!

新垣結衣さん
上野樹里さんといった若手人気女優まで!

➡『新垣結衣のメイクと髪型が激変したの!?』(関連記事)

女性芸能人が多く輩出されている高校です!!

百田夏菜子さんが入学した2009年で同級生がまた豪華です!

℃-uteのエースである鈴木愛理さん。

AKB48のNo.1の渡辺麻友さん。

E-Girlsのパフォーマー藤井萩花さん。

アイドル界のそうそうたる名前が並んでいます。

お互い忙しいから高校時代も現在もあまり顔を合わすことはなかったでしょうね(笑)

 

sponsord link

熱愛しないの?

ももいろクローバーZでは恋愛は禁止されています!

今のところ目立った報道はされていないようですが、

噂では一般人の熱愛相手がいるのではないかという情報がありました。

百田夏菜子さんが一般男性に寄り添って歩く姿が目撃されたり、更にはその男性と深夜にホテルに入っていく姿を目撃されました!!!

目撃というだけなので証拠になるものは何もないようですが事実はわかりませんね(笑)

芸能人との噂もあるようですが、中でも

SEXYZONEのメンバーのマリウス葉さんとの熱愛の噂がありました!

「女性自身」に掲載された情報

【プロフィール】

マリウス葉

生年月日:2000年3月30日

出身地:ドイツ・ハイデルベルク

身長:

血液型:O型

職業:アイドル

父がドイツ人で母が日本人。
日本語・ドイツ語・英語を話すことができるトライリンガル(多言語話者)である。

母は宝塚歌劇団67期生として燁明(よう あきら)の名で活動した経歴の持ち主である。

2011年1月、ジャニーズ事務所入。

2011年9月29日、Sexy Zoneの結成とともに、
11月にCDデビューすることが発表される。

なんと百田加奈子さんの6歳年下

なぜこんな2人に熱愛の噂が流れたのかと言いますと、

ももクロとSEXYZONEが番組で共演した時に百田夏菜子さんとマリウス葉さんがすれ違ったそうです。

その時、偶然マリウス葉さんと目が合ったようです。

百田夏菜子さんと目が合うとニコッと笑顔を見せたみたいです。

その笑顔を彼女はももクロメンバーに

やばいよ!超ヤバイ!今マリウス葉と目があっちゃった!超感激!だってすごいきれいな顔だもん!かっこいいー

と報告しましたみたいです(笑)

そこから進展したかは分かっていません(笑)

今後の熱愛や同級生での共演など期待するとこが多いです。

これからも百田夏菜子さんを応援していきたいと思います!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ