ももクロ・玉井詩織が熱愛を二度としない理由は!?脚の画像が流出したから!?


sponsord link


puffer

ももクロ・玉井詩織が熱愛を二度としない理由は!?脚の画像が流出したから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はももクロの黄色こと玉井詩織さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

玉井詩織(愛称:しおりん)

生年月日:1995年6月4日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:A型

職業:アイドル

事務所:スターダストプロモーション

 

 

熱愛しないの!?

ももいろクローバーZでは恋愛は禁止されているのは有名な話です!!

➡『ももクロの佐々木は普通に熱愛出来るの!?』(関連記事)

しかし、玉井詩織さんは熱愛していました!!

HeySayJUMPの山田涼介との熱愛の噂があるようですが、熱愛疑惑が浮上したのは2人がNHKのドラマでの共演したことがきっかけみたいです。

一度きりの共演からのなのであまり信ぴょう性はないようですが噂が出てネットでは話題になっていました!

こんなコメントも

「山田涼介としおりんの熱愛とかショックすぎるんだけど」

「結局はアイドルって皆イケメンがいいのかな?悲しいよ…」

など

意見が多く書き込みされていました。

この話題に関しては

芸能リポーターの井上公造さんもコメントしていましたのでご紹介します

コメント内容

「山田涼介くんの熱愛の噂に関しては、アイドルのあの女性も噂になりましたね。そうです!あの色がついたアイドル。その噂に関しては、全く僕のとこに情報は来ていません。というか、そもそもの熱愛疑惑の根拠が曖昧過ぎるので・・・ネットだけの噂と考える、芸能リポーターがほとんどでは?」との事です!

山田涼介さんに関しては他の方とも多く噂が出ているので2人の交際はなさそう?

➡『ももクロの百田は熱愛出来ないわけがあった!?』(関連記事)

他にも玉井詩織さんのヘアメイク担当の男性と実は熱愛中なんじゃないか?と噂もありました(笑)

これは日刊サイゾーという月刊誌が取り上げた情報で、この記事には「アイドルS」と書かれているため、玉井詩織さんの「しおり」のSなんじゃないか?
と噂になってます(笑)

sponsord link

ももクロメンバーとスタッフの仲が良いことは有名な話ですが、その記事によると、Sさんと担当のヘアメイクさんは仲が良くて気づいたら仕事上の関係だけではなく
男女の関係となっていったようです!!

ヘアメイクさんは大人の男性なので

つい普段の悩みを相談しているうちに恋心が芽生えたのだとか。。。。

メールも頻繁にしていて?

二人の関係を信頼できる人には話しているらしいとのことでした。

アイドルSが本当に玉井詩織さんかも確かじゃないため分かりませんが、匂いますね(笑)

脚の画像はどうなった?

玉井詩織さんは公式では

身長160cm
体重33kg

体重33㎏にビックリしますが(笑)

以前、身長が154cmの頃に公開している体重みたいです!!

現在はもう少し増えていると思いますが、すごくスレンダーボディーです!!

そんなスレンダーボディの玉井詩織さんの脚はファンの間で

奇跡の美脚

と呼ばれる程長くて綺麗みたいです(笑)流石!

ももクロメンバーの集合写真を見ると

あーりんこと佐々木彩夏さんと並んで背が高いのが玉井詩織さんです!

➡『ももクロの有安はどこでも一人ぼっち!?』(関連記事)

そしてビックリするのがその顔の小ささ脚の長さ!!

他のメンバーもトップアイドルなので顔は小さくスタイルもいいはずなのですが、ずば抜けて長く、細いのが玉井詩織さんです!!

衣装のウエストから地面までのスパンが長すぎて、どんなスカートやショートパンツもミニに見えてしまうみたいですね(笑)羨ましい。

ファンの間でも

しおりんは何等身あるんだろ?

と話題になりますが、ヒールや衣装もあるので推定で

8~9等身はありそうですね(笑)

実際はどのくらいなのでしょうか?

番組の企画とかで調べてもらいたいですね(笑)

➡『ももクロの高城れにが卒業する!?』(関連記事)

アイドル活動と恋愛の両立は難しいと思いますが、頑張って満喫してもらいたいですね!!
これからもどんどん芸能界を盛り上げていってもらいたいです!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ