ももクロ・佐々木彩夏は熱愛出来ない!?太って体重がヤバくなったから!?


sponsord link

puffer

ももクロ・佐々木彩夏は熱愛出来ない!?太って体重がヤバくなったから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はももクロのピンク色こと佐々木彩夏さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

佐々木彩夏(愛称:あーりん)

生年月日:1996年6月11日

出身地:神奈川県

身長:160cm

血液型:AB型

趣味:美術館めぐり

特技:スキー

職業:アイドル

事務所:スターダストプロモーション

 

 

もう愛せない?

ももいろクローバーZでは恋愛は禁止されているのは有名な話です!!

➡『ももクロの高城れにが卒業する!?』(関連記事)

しかし、過去に熱愛の噂がありました!

2012年の文化祭でのことでしたが、その出没した学校とは噂では”金井高校”だと言われています。

ここは佐々木彩夏さんが住んでいると言われている地元の神奈川県にある高校みたいですね!

“金井高校”に友達がいて遊びに来たのかもしれませんが、同じく文化祭に来ていた一般の人が撮った写真がネットに流出しました!!

佐々木彩夏さん1人で写っているのであれば何の問題もないのだが。。。。

隣にフードを被った男性の姿が写っていました(笑)

同い年くらいだったようですが?

彼氏ではなく、友達である可能性が高いみたいです(噂では)

➡『ももクロの有安はどこでも一人ぼっち!?』(関連記事)

熱愛話がなかなかないから、無理やり作られたのでしょうか?

熱愛話が少ないのには訳があるらしい!!

➡『ももクロの百田は熱愛出来ないわけがあった!?』(関連記事)

それは佐々木家にはかなり厳しいルールがあるみたいです(笑)

佐々木家ルール
ゲームセンター禁止
プリクラ禁止
カラオケ禁止
お泊まり禁止
インターネットYouTube禁止
門限は夏17時30分、冬16時
など

他にも驚きルールが・・・

sponsord link

ケータイ電話で友達とメールするときは、誰とどんなメールをしているかをママに言わなければならない(–;)

このルールが存在する以上、なかなか恋愛は厳しそうです!てか、何も出来ないです(笑)

恋愛する場合は
本人同士だけでなく家族会議が必要みたいですね!
それほどまでに親からしたら子供が可愛いんでしょうね(笑)気持ちは分かります!

太りすぎた?

 

佐々木彩夏さんに深刻な事件が起こってるみたいです

 

その深刻な事件とは。。。。

 

激太り事件」です!!

 

一体、佐々木彩夏さんに何があったというのでしょうか?

 

ももクロデビュー当時の2008年頃は、それこそ本当にかわいくて?

 

THEアイドル

 

という感じでした!が、2012年6月頃からネットでファンから

 

最近太った?

 

何か変わった?

 

と変化が話題になっていました(笑)

 

さらに近年では体型も変わり?

 

体重が見た目でも明らかに増えているのが分かるくらいに。。。

 

角度によれば

 

顔に“二重顎”ができているように見えることも?

 

ファンからも

 

「おばさん化してる!」

 

「見苦しい!」

 

と厳しい声が飛ぶようになりました(可哀想です)

 

太った理由に関して、さまざまな憶測があります!

 

運動不足!?

ももクロとしてとことんダンス特訓をしているため、違うでしょう。

 

食べ過ぎ!?

好物のシュークリームの食べ過ぎを危惧する声もありましたが、
お母さんが厳しく食事管理をしていると思うので違うでしょう。

 

1番有力なのが

ストレス』みたいです!!

佐々木家ルールが原因でしょうか?!

➡『山本彩の父親はいかつい?!家庭のルールがあるの?』(関連記事)

実際、何にストレスを感じているか分かりませんが、かなりのダメージを負っているのは間違いありません!!

仕事がかなり忙しくて恋愛なんてまともに出来ないかもしれませんが、今後のさらなる活躍を期待して応援してあげましょう!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ