ももクロの有安杏果はどこでも1人ぼっちなの!?大学で目撃された!?


sponsord link

19

ももクロの有安杏果はどこでも1人ぼっちなの!?大学で目撃された!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はももクロの緑色こと有安杏果さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

有安杏果

生年月日:1995年3月15日

出身地:

身長:149cm

血液型:A型

職業:アイドル

事務所:スターダストプロモーション

 

 

一人が多い?

1歳の時から赤ちゃんモデルとして活躍してる有安杏果さん

子役として色んなCMに出ていたりしました!!

若いながら芸歴は長くかなりのベテランですが、他メンバーに比べて、芸歴が長いせいか意外に落ち着いているようです(笑)

それが理由なのか?
テレビに写った映像を見るとよく有安杏果さんだけが

一人ぼっち”になっているように感じられます。。

一人ぼっちの噂とは?

リーダー百田夏菜子さんのブログに有安さんだけ登場しない。。。

➡『百田夏菜子はなぜ熱愛出来ないの!?』(関連記事)

楽屋裏でメンバー4人がはしゃいでいる中、有安杏果さん1人が離れて何か別の作業をしていたり、休憩していたりしている??

百田夏菜子さんの誕生日に、有安だけパイを食べなかった!?

など

そういう先入観で見ると、余計にそう見えてしまいますよね(笑)

ネットでもファンからもこう言われております

「ハミにされている?」

「イジメられてる?大丈夫?」

と心配する声が多数あります。。。

ただこれは仲悪いとかではなく、5人で奇数だからそう見えるのかもしれないですね(–;)

実際、真面目すぎるため?

遊びたがりな他の4人にかまけずに大人たちと仕事の話をしていることも多いようです(笑)大人!!

その状態を他の4人も邪魔をしないようにそっとしているとこがあるみたいです(–;)

百田夏菜子さんの誕生日に、一人だけパイを食べなかったエピソードに関しては。。。。

sponsord link

他のメンバーが百田夏菜子さんにチュウをした時の口紅が残った状態であったが有安杏果さんだけはその後に始まるリハーサルの為に口紅を落として準備を整えていたのを見てせっかく化粧直しをしているのに申し訳ない!という気持ちからみたいです(笑)大人!!!

5人揃ってこそももクロ!ただの噂で仲が良いことを願うばかりです!!

大学でも一人?

様々な情報から有安杏果さんが“日本大学芸術学部”に在籍していることが分かりました!

公表していないのになぜ発覚したか?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが自身のブログでこんなことを書いていました。

ブログ内容

「ももクロの有安杏果さんが日大芸術学部に進学するということでまさか、先輩後輩という関係になるとは」

➡『ゴールデンボンバーのすっぴんがヤバすぎ!?』(関連記事)

この投稿により、ネット上に拡散(笑)

もちろん現在では削除されているが、この事は完全にももクロファンの間で知られてしまい、ストーカーまで現れたのだとか。。。

キャンパス内でも、多数の目撃情報がネットに書き込まれています。

どうやら大学では、普通の友達みたいに接しているらしいですね。

比較的声が大きいので目立っているみたいですが実は日本大学芸術学部には数多くの芸能人が在籍していました!

そのため次第に有安杏果さんの存在も周りに馴染んできたそうですね(笑)

目撃情報によると、いつもテレビなどで見るのと、あまり変わらないテンションの高い女の子だそうです(笑)

仕事以外は普通の女の子です?!

馴染み過ぎなのか・・・

新入生歓迎会では

緑の服を着て人前で歌を披露したみたいです(笑)

隠すことなく学校生活を満喫中ですね!!!

流石ももクロ!!!

勉強に仕事とメンバーとの付き合いに大変だと思いますが、ももクロ、有安杏果さんのさらなる活躍に期待です!

➡『速報!!ももクロの高城れにが卒業する!?』(関連記事)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ