ももクロの高城れにが熱愛している相手がヤバイ!?卒業は嘘じゃなく本当!?


sponsord link

puffer-4

ももクロの高城れにが熱愛している相手がヤバイ!?卒業は嘘じゃなく本当!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はももクロの紫色こと高城れにについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

高城れに(愛称:れにちゃん)

生年月日:1993年6月21日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

職業:アイドル

事務所:スターダストプロモーション

➡『ももクロの百田は熱愛するの辞めた!?』(関連記事)

母親が自分と似た内向的な性格を直すためダンスレッスンを始めさせてヒップホップダンス、タップダンスができるようになった!!

 

 

熱愛相手とは?

高城れにさんの出身高校は神奈川県にある

白鵬(はくほう)女子高等学校”という場所になります!

高校のパンフレットにモデルとして載っていたそうです(笑)

信ぴょう性は高そうな話ですね(笑)

高校時代から可愛いと有名だったみたいですよ!!

女子高だから他の高校の生徒から告白されたりしてたのでしょうか?

いずれ本人から語ってもらいたいですね(笑)

そんな高城れにさんは

Sexyzoneの中島健人さんと週刊誌の企画で

渋谷で連日デート」と熱愛情報が流れました!!!

一切証拠などはなく、情報が曖昧みたいでしたが、早い段階から話題作りのために、事務所が手をまわしたのではないか?とお互いのファンの間で騒がれていました。

目撃情報の出どころが、高城れにの事務所であるスターダストの周辺に集中していたのも怪しいですよね(笑)

他にもある日突然に高城れにと一緒に

大野智」「お台場」「デート

といったキーワードが出てくるようになりました!!!

 

芸能人である2人が実際、お台場でデートなんかしてたらもっと目撃情報、写真がネットに出回るでしょう?かね

sponsord link

こちらはツイッター中心に拡散したようなので、事務所は絡んでないと思います。

もし、絡んでたら事務所の力恐るべしですね(笑)

この話題以外は噂もなし・・・

それもおそらく作り話のようですから

現在は本当に彼氏がいないのかも?

 

ももクロは恋愛禁止ですから、卒業するまでは難しいかもしれないですね(笑)

 

卒業間近?

2013年4月1日ももいろクローバーZメンバーが重大な発表をしました!!

 

“あるメンバーの卒業”と“改名”です。

紫色の高城れにさんの卒業!?かな?

「ももいろクローバーZ」から「ももいろクローバーZZ」への改名です!

これは実は嘘だったんです。。。。

 

4月1日の発表エイプリルフールの嘘でした。

ファンにとってはエイプリルフールでも笑えない発表だったでしょう。

ピンとこない人は信じてしまったかもしれないですね。

2015年度も4月1日エイプリルフールの日に

ホームページを“フリーザ様”一色。

ももクロメンバー全員がドラゴンボールの悪役キャラクターフリーザの姿に変身?

衣装のみならず顔までもフリーザ化したももクロの姿にする力のいれよう(笑)

フリーザ化した彼女たちに

寄生”されるように、

サイト上のあらゆる写真が同ビジュアルにジャックされているのが面白かったです(笑)

ももクロは「ドラゴンボール」シリーズの原作者・鳥山明が初めて自ら脚本を手掛けた映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』の主題歌「『Z』の誓い」を担当したほか、

ゲスト声優として出演していることから実現しました。

ファンを楽しませることを考えるのが上手いですね。

ちなみに2014年は

何やったのだろうか?

調べても正確に分かりませんでした。。。

これからも、ももクロのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ