瀧本美織は藤ヶ谷太輔に熱愛しない理由は!?歌が自分よりうまいから!?


sponsord link

puffer-2

瀧本美織は藤ヶ谷太輔に熱愛しない理由は!?歌が自分よりうまいから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の瀧本美織さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、タレント

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『てっぱん』
『美男ですね』
『ハングリー!』
『GTO』ほか

映画
『貞子3D2』ほか

 

歌唱力は?

瀧本美織さんは女優のイメージしかない人は多いと思いますが、プロフィールにもあるようにバンドでボーカルを務めています!!

[バンドLAGOONについて]

バンドメンバーは全員で5人。

・救命救急士として働いているNANA(ベース)
・カフェ店員のYUKINO(キーボード)
・女優のMIORI(ボーカル)
・音楽専門学生のYURI(ドラム)
・子供のお母さんをしているRINO(ギター)

それぞれ違うところで働く女性を集めたガールズバンドのようです(笑)

➡『GLAY・TERUの歌唱力が変化した!?』(関連記事)

曲を聞いたファンからは

「瀧本美織さんって演技だけでなく歌も上手い!」

「LAGOONすごくいい!可愛いだけじゃなく歌も上手いとは!」

と高評価みたいです!!

➡『三浦翔平の歌はヤバすぎ!?』(関連記事)

ぜひ聞いてみて判断してみてください(笑)

sponsord link

熱愛なの?

人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔さんと真剣交際していることが「週刊文春」の取材により2015年6月2日に明らかになりました!!

 

プロフィール

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:アイドル(Kis―My―Ft2メンバー)、俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』ほか

➡『藤ケ谷は兄弟が激似!?』(関連記事)

2人の出会いは。。。

11年7月のTBS系連続ドラマ「美男(イケメン)ですね」での共演をきっかけに交際をスタートすることに!

“ジャニーズのアイドル”と“朝ドラヒロイン女優”

という人気者同士が4年にわたって大事に愛を育んでいたようです!!

ファンの間では以前から目撃情報や

同じデザインの指輪を身につけていたことなどが噂されていたようですが、週刊誌内容では藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに週一度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影されていました。

(マンション関係者の証言)

「藤ヶ谷さんは彼女が来ると地下駐車場まで迎えにいって、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るんです。お揃いのハットを被っていたこともありました。」

と取材に答えています。

交際について
それぞれの所属事務所からは
「プライベートに関することは回答しません」とコメントが出ています。

実際、交際4年ということは結婚もあるのでしょうか?

ここ最近でかなりの噂が飛び交って大変だと思いますが、熱愛の進展とさらなる活躍を期待しています!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ