瀧本美織の指輪はティファニーより高価!?藤ヶ谷太輔とお揃いにはしないの!?


sponsord link

326.L

瀧本美織の指輪はティファニーより高価!?藤ヶ谷太輔とお揃いにはしないの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の瀧本美織さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、タレント

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『てっぱん』
『美男ですね』
『ハングリー!』
『GTO』ほか

映画
『貞子3D2』ほか

 

 

指輪は何を?

人気グループ「Kis―My―Ft2」の藤ケ谷太輔さんと真剣交際していることが「週刊文春」の取材により
2015年6月2日に明らかになった!!

➡『藤ケ谷太輔の方が歌が上手いから気持ちに変化が!?』(関連記事)

 

プロフィール

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:アイドル(Kis―My―Ft2メンバー)、俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』ほか

2人は2011年にTBS系で放送された「美男ですね」で共演したことにより、それがきっかけですぐに熱愛まで発展したそうです!

週刊誌内容では

藤ヶ谷太輔さんの自宅マンションに週一のペースで通う瀧本美織さんの姿を確認しておられ撮影されていました。

以前からファンの間では噂されていましたが本当だったみたいです!

2人がお揃いの指輪をしていたところを週刊誌にキャッチされたり

江ノ島デートをしているところを多くの人に目撃をされていました!

お揃いの指輪ですがこちらになります

Tiffanyティファニー)のナローツイストリング』

sponsord link

高そうなイメージですが

比較的お手頃なお値段みたいです!

調べてみると

[参考]

楽天市場にて

価格:21800円(税込)

今回の熱愛で同じように購入したカップル、恋人へのプレゼントで売上が伸びたのではないでしょうか?

お揃いの指輪?

二人がお揃いで薬指につけて!

明らかにってワケではなく・・・

瀧本美織さんは左手の人差し指に指輪をし、藤ヶ谷太輔さんは指輪をネックレスにしていました(笑)

藤ヶ谷太輔さんといえば・・・

ネックレスや指輪など

高価な物を多く所有しています!!

[ルイ・ヴィトン製]
りんごのネックレス(ポム・ダムール)

しかも限定品で店頭には、なかなか並ばない商品。

値段50万円以上(笑)

[ゴローズ(goro’s)]
ネイティブ・アメリカンのアクセサリーブランド

以前、木村拓哉さんに連れて行ってもらった時に買ったとか。

かなり大切にしているようです!!

➡『木村拓哉の年収と愛車がすげぇ!?』(関連記事)

これも高価なアイテムで価格は50万円以上(笑)

[テンダーロイン]
ホースシューリング

馬の蹄の形が印象的なデザインです。

こちらも推定で40~50万円!!

藤ヶ谷太輔さんが所持するアクセサリーの高価さに比べると、ナローツイストリングは安価に感じますね(笑)

藤ヶ谷太輔さんからのプレゼントならもっと高価な指輪を購入しそうです!!

➡『藤ケ谷太輔の父親は資産家だったのね!?』(関連記事)

瀧本美織さんからは何をプレゼントしたのでしょうか?

今後の2人の身につけているアクセサリーには注目ですね。

何かと忙しいと思いますが、これからもどんどん芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ