瀧本美織がバンド“lagoon”のイベントを中止にさせた!?CMの歌は披露しない!?


sponsord link

puffer

瀧本美織がバンド“lagoon”のイベントを中止にさせた!?CMの歌は披露しない!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は藤ヶ谷太輔さんと熱愛が発覚したばかりの女優である瀧本美織さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

➡『噂の藤ケ谷パパは超金持ちだったの!?』(関連記事)

 

 

プロフィール

瀧本美織

生年月日:1991年10月16日

出身地:鳥取県鳥取市

身長:162cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、タレント

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『てっぱん』
『美男ですね』
『ハングリー!』
『GTO』ほか

映画
『貞子3D2』ほか

 

イベントはどうしたの?

瀧本美織さんは最近では女優として有名ですが実は2003年8月にエイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューしています!!

3年間活動しましたが

2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散。。。

ここで歌手活動は休業したようです。。

2008年に今の事務所である
スターダストプロモーションへ移籍をして

2010年の映画『彼岸島』のオーディションでいきなりヒロインの座を獲得する事になる!

それから女優デビューを果たしました!

女優業と二足のわらじで

2014年にボーカル「MIORI」として
参加した

5人組ガールズバンド“LAGOON”がデビュー

このバンドは、
女性の夢をかなえる応援プロジェクト」として企画されたようです、メンバーは

救命救急士として働いているNANA(ベース)
カフェ店員のYUKINO(キーボード)
女優のMIORI(ボーカル)
音楽専門学生のYURI(ドラム)
主婦をしているRINO(ギター)

sponsord link

それぞれ違うところで働く女性を集めたガールズバンドです(笑)

2015年5月23日に“LAGOON”のセカンドシングル「KNOCKED-OUT BOY」のリリースイベントへ。

へそ出しルックに武器である美脚を存分に活かしたミニスカートで新曲を含む4曲を熱唱(笑)

“LAGOON”は年末には

六本木の
「EX THEATERROPPONGI」

で初のワンマンライブを行うことも決定しており、活動は順調なようです!!

今後、ますます活躍するようになるでしょうね♪

CMの歌

瀧本美織さんといえば、ソニー損保のCMが印象的ですよね!!

ミュージカル風なCM内容で、歌声を披露しています。

さすがガールズバンド“LAGOON”で

ボーカルを務めているだけあって上手いです!!

歌と合わせてダンスも話題になってます(笑)

振り付けを見て、踊りを覚える人まで出てきたそうです(笑)

 

CMの効果でしょうか?

ソニー損保はダイレクト自動車保険の売り上げNo.1は12年連続に伸びています!!!

「週刊文春」の取材により2015年6月2日に明らかになった!

Kis-My-Ft2メンバー藤ケ谷太輔さんと熱愛!!!

➡『お揃いの指輪は相当高価だった!?』(関連記事)

 

プロフィール

藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:AB型

職業:アイドル(Kis-My-Ft2メンバー)、俳優、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『美咲ナンバーワン!!』
『美男ですね』
『シニカレ』
『ビギナーズ!』
『仮面ティーチャー』ほか

交際約4年と出てましたので、

ガールズバンド“RAGOON”のことやソニー損保のCMの歌やダンスなど相談してたかもしれないですね(笑)

この二人が更に活躍して、いつかはゴールインなんて事もあるかもしれませんね(笑)

➡『ついに破局か?歌唱力に嫉妬して大変なことに!?』(関連記事)

今後さらなる活躍を期待したいです!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ