TAKAHIROが武井咲とは熱愛出来ない!?歌が下手だから!?


sponsord link

puffer-2

TAKAHIROが武井咲とは熱愛出来ない!?歌が下手だから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はEXILEメンバーのTAKAHIROさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

TAKAHIRO(本名:田﨑 敬浩[たさき たかひろ])

生年月日:1984年12月8日

出身地:山口県(育ちは長崎県)

身長:180cm

血液型:O型

職業:歌手、俳優

事務所:LDH

 

 

熱愛相手は誰?

ネットでは色々な噂が飛び交っていますが

2014年1月から放送された

ドラマ『戦力外捜査官』で共演したことをきっかけで

武井咲さんとの距離が縮まったようです!!

 

プロフィール

武井咲

生年月日:1993年12月25日

出身地:愛知県名古屋市

身長:163cm

血液型:A型

職業:女優、タレント

事務所:オスカープロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』ほか

映画
『るろうに剣心』
『今日、恋をはじめます』
『クローバー』ほか

➡『武井咲の最新髪型が話題に!?』(関連記事)

それぞれの事務所は熱愛に関して否定していますが

それぞれの自宅に通う様子を週刊誌がスクープしています!!!

内容が事実であれば、交際の事実は間違いないでしょう!

噂ではTAKAHIROさんから口説いたと言われていますが、武井咲さんも実はかなりの肉食女子との噂があるので、どちらから口説いてもおかしくないですね(笑)

TAKAHIROさんと言えば、ずっと噂をされていた

元AKB48の板野友美さんとの交際報道は記憶に新しいですよね(笑)

➡『板野友美が激やせしたサプリが気になる!?』(関連記事)

二人の関係は既に終わっていたようです。。。

➡『TAKAHIROと板野友美のタトゥーはお揃いだった!?』(関連記事)

2015年4月上旬に双方の事務所が同時にほぼ同じ内容で

sponsord link

交際を否定するコメントを発表し話題を呼びました。

交際中はそれを認めず、破局後に交際を否定するという嘘のない対応で、芸能事務所としてうまいやり方ですよね。。

そしてLDHが板野友美さんとの交際を否定する声明を発表したのは、すでに交際が始まっていた武井咲さんサイドへの配慮だったと考えられます。

LDHはTAKAHIROさんからきちんと報告を受けて、武井サイドに配慮したようです。

武井咲さんと思い切って熱愛出来ない理由は事務所の顔色を気にしていたからなんでしょうね!

共演ハンター”のTAKAHIROさんの動きが気になりますね(笑)

➡『TAKAHIRO!流石にミランダカーとは不釣り合い!?』(関連記事)

イケメンはスゴいですね本当に!!!流石!!

歌が下手?

EXILEのボーカルを務めるTAKAHIROさんですが

➡『EXILEの妹分E-girlsのすっぴんが気になる!?』(関連記事)

歌唱力について、

歌が下手”だとか“全然上手くならない

など批判的な意見もあります。

TAKAHIROさんが参加したEXILEのオーディションには数万人の方が参加し、その中から選ばれました。

TAKAHIROは見た目だけで選ばれたという方も多くいますが、もちろん見た目も必要ですが歌唱力も必要ですよね!!

見た目も審査に大きく影響したかもしれませんが歌唱力もあるから選ばれたのでしょう。

一部ファンの中で、以前より歌い方が下手になったという意見もあります。

技術力は日々トレーニングしているから間違いなく上手くなってると思います。

ただ

確かに最近の歌い方が何だかつまっている感じで声が聞きにくいようですね。。。

新たに何かを変えようとして試行錯誤しているのでしょうか?

しかし、一般人よりイケメンだし歌唱力もあるので何も思わないですけどね(笑)

世間の噂は怖いですね(笑)

これからも頑張ってEXILEと芸能界を引っ張っていってもらいたいですね!!

➡『EXILEの弟分三代目JSOULbrothersが人気爆発中!?』(関連記事)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ