桐谷美玲に肌荒れ治った?は相当ヤバイ!?体重で嘘がバレたから!?


sponsord link

puffer-1

桐谷美玲に肌荒れ治った?は相当ヤバイ!?体重で嘘がバレたから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は桐谷美玲さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

桐谷美玲(きりたにみれい)

生年月日:1989年12月16日

出身地:千葉県

身長:163.5cm

体重:39kg

血液型:A型

職業:女優、モデル、ニュースキャスター

事務所:スウィートパワー

主な作品:
テレビドラマ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』
『斉藤さん2』
『地獄先生ぬ~べ~』ほか

映画
『名探偵コナン 11人目のストライカー』
『100回泣くこと』
『女子ーズ』ほか

 

 

肌荒れ治った?

桐谷美玲さん魅力の1つとして挙げられるのはやはりあの抜群のプロポーションです!!

➡『加藤夏希の美脚はツルツル!?』(関連記事)

一部では痩せすぎとまで言われるほど。。。

これです

身長:163.5cmで体重39㎏(笑)

かなりの痩せ型体型ですよね(憧れます!!)

そして

 

世界で最も美しい顔100人

にも選ばれたことのある美貌!!!

➡『10代の女の子がなりたい顔ランキング』(関連記事)

男女ともにファンが多いです。

そんな桐谷美玲さんのマイナスポイントとして挙げられてるのが美貌である顔への

 

肌荒れ

体型維持への無理なダイエットが原因なのか?

それとも芸能界というストレス社会の影響か?

一時期、桐谷美玲さんの肌はかなりの肌荒れを起こしていたと言われています。

特にドラマ『GTO』や『安堂ロイド』に出演していた時期は多忙も重なり、かなりひどい肌荒れを起こしていました。

やはり不規則な生活が一番の原因みたいですね!

現在では肌荒れが治ったのではないかとの声も挙がっているようなので肌の調子は良好なのかもしれないです!

しかしながら

sponsord link

桐谷美玲さんに
肌荒れ治った?』と聞く人も多かったようですが、その時の桐谷美玲さんの顔は少し嫌な顔になっていたみたいです!

プライドも人一倍以上ある人ですから、外見の事を言われると少し嫌になるのは当然ですよね(笑)

しかし、いつ見ても綺麗な桐谷美玲さんです!!

体重が嘘

 

体重があまりにも少ない事からじゃないのか?と話題になっています!

桐谷美玲さんの体重39㎏

この体重公表に一部のファンの間で拒食症ではないかと言われています。

➡『桐谷美玲のCMが不快!?』(関連記事)

 

拒食症とは

摂食障害の1つで、心の病気の一種です。肥満になることへの強烈な恐怖、体重は少しでも少なければいいという意識、憧れのスタイルになりたかったり、流行のお洒落なファッションで飾りたい、などという気持ちが、食事の量を極端に減らしたり、かたよった食生活をさせてしまうのです。

 

しかし、体型には似合わないほどの

食欲旺盛な大食い”みたいです(笑)

大食いエピソードがありました!!

以前、笑っていいとものテレホンショッキングに出演された際

焼き肉を食べに行ってもお腹がいっぱいにならないんです!

と司会のタモリさんに発言(笑)

➡『タモリのおもてなしに松本潤がうなる!?』(関連記事)

しかも撮影現場では誰よりも食べると言っておりました。

一体、食べ物はどこに吸収されたのか?不思議ですよね。

食事制限をしてなく、拒食症ではないかもしれません。

体質が良いのでしょう!!

ジムへ通われているみたいですから、単純にトレーニングでストイックに体型維持されているのでしょう。

➡『西島秀俊の筋トレ方法がすごすぎ!?』(関連記事)

現在の体重がいくあるのか気になりますが、太らない人は本当にどれだけ食べても太りませんからね(私もそうですから)(笑)

➡『山本彩の腹筋はこうやって出来た!?』(関連記事)

今後も桐谷美玲さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ