樽美酒研二が彼女をあんな所で目撃!?すっぴんで野球するしかなくなった!?


sponsord link

g6206826

樽美酒研二が彼女をあんな所で目撃!?すっぴんで野球するしかなくなった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は人気エアバンドゴールデンボンバーの樽美酒研二さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

樽美酒研二

生年月日:1980年11月28日

出身地:福岡県

身長:181cm

血液型:A型

職業:エアバンド(ドラム)

事務所:ユークリッド・エージェンシー

 
➡『ゴールデンボンバーの鬼龍院翔の体重がボンバーしてる!?』(関連記事)
 

彼女目撃

白塗りメイクで素顔が明らかになっていない樽美酒研二さん(笑)

実はメイクを落とした姿がブログでもアップされており、かなりイケメンと話題なのは有名です!!
➡『日本エレキテル連合のスッピンがかなりやばい!?』(関連記事)

不細工だからそれを隠すためなら分かるが、イケメンなのに素顔を隠す意味とは??

「先代ドラムの天空城団吉が白塗りだったから」

恥ずかしいから

「メイクをするとスイッチが入る」

と語っています。

素顔がイケメンならモテるでしょう!!

彼女はいるのでしょうか?!

以前、樽美酒研二さんのブログが原因で彼女がいる噂が出ました。

ブログに「2月15日私の誕生日なので祝ってください!」

研二さん大好き

と彼女と思われる方から
コメントがあったからみたいです(笑)

熱烈なファンの書き込みでしょうね(笑)恐らく

女子芸人の代表格であるオアシスの
大久保佳代子さん

ネット上で大久保佳代子さんを検索すると樽美酒研二さんの名前が一緒に出てきます!!

まさかと思い調べてみると、少し前に放送された「FNS27時間テレビ」にてちょっと2人が近くにいて親密に話し合っていた為

視聴者が

もしやあの二人はできているのでは?

と気になって検索したことが原因みたいです(笑)かなりの無茶ぶりです!

sponsord link

交際はしていないでしょう!!

ですので、彼女はいるとは思われますがその詳しい情報は全てはベールに包まれたままなのです。。。

しかし、彼女は六本木で発見されたとか。。そういう曖昧な情報は多くありますが詳細は不明。

今後の動向に注目ですね!

野球!メイク?素顔?

樽美酒研二さんと言えば野球の実力がすごいみたいです!!

幼少時よりプロ野球選手を目指して野球に打ち込む生活をしており、高校に入学する頃までは本気で野球に取り組んでいたそうです。
➡『ダレノガレ明美はソフトボールがかなり上手い!?』(関連記事)

その実力を知らしめたのが、神宮球場で開催された東京ヤクルトスワローズ対横浜DeNAベイスターズの試合での始球式に登板し、豪速球を披露した(笑)

イベントとして始球式への参加ながら

「プロ野球入団テストに挑戦!?」

と告知されファン以外からの熱い注目も集めていた。

観客の歓声を浴びながら、樽美酒研二さんは真剣な面持ちでマウンドにあがった。

スクリーンには

「樽美酒研二 入団テスト」

の文字が映し出され、

さらに球団キャラクターのつば九郎から

“時速140㌔以上の速球を投げることができればヤクルトスワローズ合格”

という条件がアナウンスされ美しいフォームで豪速球を投げてみせた(笑)

渾身の力を込めて投げた球は見事にキャッチャーのミットに入り、合格ラインを超えた時速142㌔以上であることが大々的にアナウンスされた(笑)

この結果に球場はどよめいたそうです。

入団が決定かと思いきや?

ふいに肩を押さえて倒れこみ、そのまま担架に乗せられ、マウンドから退場を余儀なくされる事態に(笑)

あぜんとする観客を前に、スクリーンには

現役引退

の文字が・・・

樽美酒劇場の締めくくりとなった(笑)

実際142㌔出ていたのでしょうか?

本当ならすごいことですね。

普段プライベートで野球する時はスッピンですね(笑)

しかし野球が得意な芸能人多いですよね!!

様々な情報が入ってきていますが、芸能活動を頑張ってもらい、芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ