関口メンディーが筋肉の上に乗せた画像がたまらない!?彼女は常にeガールズなの!?


sponsord link

21

関口メンディーが筋肉の上に乗せた画像がたまらない!?彼女は常にeガールズなの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はEXILEのお笑い担当である関口メンディーさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

関口メンディー

生年月日:1991年1月25日

出身地:アメリカ合衆国・ニュージャージー州

身長:182cm

血液型:O型

職業:ダンサー(EXILEパフォーマー)

事務所:LDH

 

 

彼女は?

個性的な髪型と性格でEXILEメンバーの中でもかなり際立っています(笑)

そんな関口メンディーさんの彼女

何と同じLDHで“EXILE”の妹分である

E-girls”の中にいるとの噂があります。
➡『E-girlsの中でアレは誰が一番上手い!?』(関連記事)

“EXILE”と“E-girls”が一緒にトレーニングしたり接する機会が多いとは思いますが、実際には目撃情報や写真に撮られるといったことはなく、証拠のないただのだったようです。。。。

 

ちなみに

「EXILEはアイドルグループのように恋愛禁止ではない

とリーダーのHIROさんは話しています。

その言葉通り、HIROさんが女優の上戸彩さんと結婚して証明しました(笑)

 

現状は“EXILE”に加入したばかりで、恋愛どころでなく、仕事に集中していると思います!!

 

関口メンディーさんは以前好きな女性のタイプについて語っていたことがあり

 

格好いい女性

黒髪ロングで前髪パッつん

「流行などに左右されない自分を持った女性」

という人が理想なのだそうです(笑)

sponsord link

その条件に当てはまりそうなのが

happiness”のMIYUUさんではないかな?

 

プロフィール

MIYUU(本名:有磯実結)

生年月日:1996年8月16日

出身地:神奈川県

 

あくまでただのイメージだけですけどね。

しかし、今後は“E-girls”を含め熱愛の可能性がありそうですね。

 

キン肉マン?

関口メンディーさんの魅力は

髪型、キャラクター

それと“ワイルドな筋肉”でしょう!!!

 

筋肉自慢が揃うEXILEメンバーの中でもすごい筋肉の持ち主です。

➡『西島秀俊の筋トレ方法がすごすぎ!?』(関連記事)

腹筋が割れているのはもちろんです!
➡『山本彩の腹筋がバキバキなの!?』(関連記事)

肩や胸の周りもかなり大きいです。

EXILEメンバー

特に身体を頻繁に動かすパフォーマーの場合は

体脂肪率10%はデブだっ!!

といった一般人レベルからしたら考えられないルールがあるほどです(笑)

以前、テレビ番組に出演した際に、

上半身裸になり、見事に引き締まった肉体を披露しながら、ジムワークに励む姿が公開された。

「ガツガツ追い込んでます」

といいながら、マスクをしたまま有酸素バイクのペダルを全力で漕ぎ、息を上げながらトレーニング。

「行けるときは毎日ジムに行ってます」

と話すほど。

そこまでストイックにならないとあの“美ボディ”は完成しないということですね。

しかし、上腕二頭筋がでかくて彼女になった人はぶら下がったりしているんでしょうね(笑)すげぇ~

 

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

今後のさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ