小嶋陽菜が熱愛してる玉森が浮気したの!?浮気の予想も競馬の予想もすごい!?


sponsord link

puffer

小嶋陽菜が熱愛してる玉森が浮気したの!?浮気の予想も競馬の予想もすごい!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はAKB48でも綺麗な顔立ちの小嶋陽菜さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

小嶋陽菜(愛称:こじはる)

生年月日:1988年4月19日

出身地:埼玉県浦和市(現・さいたま市)

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優、歌手、アイドル

事務所:プロダクション尾木

主な作品:
テレビドラマ
『山田太郎ものがたり』
『コインロッカー物語』
『無理な恋愛』
『メイちゃんの執事』ほか

映画
『伝染歌』ほか

 

 

熱愛相手とは?

マイペース”で“天然キャラ”として沢山の人に愛されている小嶋さん(笑)

でも1番の魅力は何と言っても

その“ルックス”ではないでしょうか!!
➡『桐谷美玲のボディーは完璧だった!?』(関連記事)

その“ルックス”に合わせて“綺麗な顔立ち

男女問わずファンが多くいます。

そんな魅力ある小嶋陽菜さんは多くの熱愛の噂がありましたのでご紹介致します!

 

 

手越祐也さん

手越祐也さんに関しては

小嶋陽菜さんのツイッターでのつぶやきが噂の原因になったようです。

ツイッターに「手越」とだけつぶやいたようで、その後すぐにそのツイートは削除されたようなのですが、これを見ていたファンの間で

もしかして手越と付き合っているのか?

ということでちょっとした話題になったようです。

しかしこれに関して小嶋陽菜さん自身は

手越君が出てるCMがカッコいいね

と打ち込もうと思ったという話のようですが実際にはどうなのか分かりませんね

➡『手越祐也の元カノはまさかのあの人だった!?』(関連記事)

 

 

玉森裕太さん

玉森裕太さんとは2011年のドラマ

sponsord link

「美男ですね」で共演しました。

しかもそのドラマの中では2人のキスシーンもありました!

そのことから2人は実際にも交際しているんじゃないかと噂されるようになったようです(笑)

ドラマとはいえ

恋愛禁止”のアイドルのキスシーンというのはドキドキしますね

ただ、プライベートで一緒にいるところの目撃情報もく、決定的な写真もないため交際事実はないかもしれません。

➡『玉森裕太は一般人しか彼女にしないの!?』(関連記事)

小嶋陽菜さんは枕営業をしているなどの噂が出たりもしていますが、それは魅力的な見た目からきたのでしょう!!

目撃談もないので現状は彼氏はいないのかもしれませんね。

競馬の予想もすごい?

2013年にフジテレビの競馬バラエティ番組

『うまズキッ!』のMCに起用されるほど、競馬好きみたいです!

ただ好きなだけでなく予想もすごいみたいです!

小嶋陽菜さんが2015年5月31日に自身のツイッターを更新し同日に開催された第82回東京優駿(日本ダービー)の馬券を見事に的中したことを報告。

5月24日には第76回優駿牝馬(オークス)も的中しており、

2週連続の快挙となった

小嶋陽菜さんは

「やった! 日本ダービーも三連単的中!」と報告。

的中させたのは36番人気の3連単『14-1-11』、払戻金は15,760円。

3連単は、1・2・3位の順位を当てる形式で、

1位・ドゥラメンテ(1番人気)
2位・サトノラーゼン(5番人気)
3位・サトノクラウン(3番人気)

の順位を的中させた格好だ。

この2週連続となる馬券的中という快挙にネット上は騒然。

「マジか?」

「嘘でしょ…小嶋陽菜、何者!?」

予想がプロ級の上手さ!!

「小嶋さんはギャンブル向いてる」

などとコメントが寄せられていました(笑)

小嶋さんにかかれば彼氏の浮気もすぐに的中されてしまいそうなのでお気をつけ下さい(笑)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

小嶋陽菜さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ