知念侑李は姉と紅白に出場していた!?ブログの管理人は本人以外の人物だった!?


sponsord link

puffer-1

知念侑李は姉と紅白に出場していた!?ブログの管理人は本人以外の人物だった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は可愛い顔のアイドル知念侑李さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

知念侑李

生年月日:1993年11月30日

出身地:静岡県

身長:159cm

血液型:AB型

職業:歌手、俳優、タレント

所属グループ:
Hey! Say! JUMP
NYC boys
NYC

事務所:ジャニーズ事務所

 

 

姉と紅白に出た?

ネットでは紅白について噂が飛び交っていましたので調べてきました!!

ご家族は4人家族でその中にはすごい人が多いみたいです!!

まずは

お父さん

なんとバルセロナオリンピック男子体操銅メダリストの知念孝さんでした(笑)スゲぇ!

オリンピックメダリストのお父さんとか自慢でしょうね!!

お母さん

ジャズダンスの先生です!!!

お姉さん

知念紗耶さんです!

“G-Rockets”という事務所に所属されているようで、

アクロバットダンサーみたいです(笑)ヤバイ!

3歳からお父さんゆずりの新体操を始め、6歳からお母さんの影響でジャズダンスを習っており、アクロバットのキレの良さには定評らしいです!

身体能力はかなり高そうですね!!

普段は舞台で活躍しているみたいで

 

紅白歌合戦”にダンサーとして出場されたことがあるのです。

運動神経抜群の姉弟みたいですね。

sponsord link

ちなみに親戚ですが、知念侑李さんとISSAさん

「はとこ」みたいです(笑)

父である知念孝さんがISSAさんといとこの関係にあると

ブログに書いているそうです。

そのことから事実の可能性高いですね!!

ブログは本人がしている?

ファンなら誰しも本人の公式ブログを見たいと思っているでしょう!?

「最近は何しているのか?」

「重要な情報がないか?」

「プライベートは何しているのか?」

気になることでしょう。

「知念侑季」「ブログ」

で調べると、「ゆんた

というキーワードが一緒にヒットします。

本人でしょうか?

見てみるとどうやら熱狂的なファンのようですね。

「知念の財布」というブログを毎日のように更新しています。

知念侑季さんのファンのはずなんですがある日の記事に

「ゆんたのライバルは知念くんと言っても過言ではありません。」

と書いてありました(笑)

読み進めてみると、どうやら以前は嵐の大野智さんのファンだったみたいです。

知念侑季さんは大野智さんの大ファンと公言しているので、それが理由でしょう。

他にも

「ちーちゃんに萌えてます!」

というファンブログなど多数ありました。

知念侑季の情報が知りたいのならぜひ覗いてみましょう!

本人ブログを必死に探してみましたが、見つかりませんでした。。。。。。
➡『山田涼介の彼女は一般人だった!?』(関連記事)

知念侑季さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ