玉山鉄二がマッサンで激やせ?!マッサンの画像が気になる?!シャーロットとの仲はどうなの?!


sponsord link

【玉山鉄二がマッサンで激やせ?!マッサンの画像が気になる?!シャーロットとの仲はどうなの?!】

image-1puffer-25

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

本日は玉山鉄二のことについて調査しましてので、ご報告します!最後までご覧下さい。

玉山鉄二
たまやまてつじ
1980年4月7日生まれ
星座 おひつじ座
出身 京都
血液型 O型
身長 182センチ
体重 65キロ
デビュー 1999年 オーディションにてデビューを果たす。

主な作品

逆境ナイン
ハゲタカ
星守る犬
綱引いちゃった!
マッサン
ルパン三世
などなど

それから今回のNHK連続テレビ小説のマッサンで、あんなにふっくらしていた顔も細くなりました(もともと肉付きのいい俳優でした)

気になるマッサンですが、簡単にご紹介します。

「亀山政春(玉山鉄二)とその妻エリー(シャーロット)の日本初のウィスキーづくりに掛けたチャレンジの日々の物語」

かなり過酷な撮影で、玉山鉄二は激やせしました。
相方のシャーロットですが、もともとアメリカで10年程の女優としての経験があり、実力はあるのですが、今回は国内、国外合わせて500人を越える応募の中から選ばれましたが、なんと日本語が話せなかったんです!!

週40時間もの間で日本語を徹底的に勉強をして、撮影がスタート。

独特の日本語と仕草などが良くて、監督の予想通りのエリー役だったとの事です。あえて、日本語がバリバリ話せて即戦力を探すのではなくて、味の出そうな外国女優さんを選んだ監督が凄いと思います。

sponsord link

そして、また気になる異色コンビの仲ですが

玉山鉄二は会見でシャーロットの事をこう言ってました。
「日本語のセリフは本読み段階でほとんど覚えててビックリ!イントネーションもよく、何の心配もいらない」

「僕の覚えの悪さの方が心配、彼女よりNGが多い」と自虐的であった。

また、撮影シーンでシャーロットが沢山の男性と肩を組んで歌う場面がありましたが、玉山鉄二はまたこうも発言しております。
「知らん男となんで!!」って監督に文句を言ったそうです。

かなりシャーロットの事を気遣って、かなり気にしてるので、いつの間にかジェラシーも感じる程になってしまってたみたいです!

それほど仲のいい二人で周りから見れば、かなりお似合いの夫婦で本当にみんなが嫉妬してしまうようでした。

最後にジョーズトーク!!!!

えーまずは玉山鉄二は本当に個人的に昔から好きで、かなり男からも人気のある俳優サメ!(なんたって顔がカッコ良すぎサメ)
もちろん、かなりのイケメンですので女性からもかなりの支持をしていただいているはずだサメ。時々、美人な女優との噂も耳にするサメね。

演技に関しましても、かなり実力があり日本の俳優の中でも上位にランクインする実力者だサメ。
それが見込まれてなのか、様々な人気映画(ルパン三世)やドラマ(マッサン)に出演しているサメ。

玉山鉄二はそこまで女性問題で目立つ事はないので、理想的な俳優だと思ってるサメ。

時々、玉木宏と勘違いされますが名前が少し似ているだけで、また雰囲気とかも全く違う方なので、一度調べて見てみてサメね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ