金子ノブアキのお嫁さんが画像を流出した!?子役時代は金田一好きだったのがバレた!?


sponsord link

kaneko

金子ノブアキのお嫁さんが画像を流出した!?子役時代は金田一好きだったのがバレた!?

皆さんこんにちは(こんばんは)

今回は金子ノブアキさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

金子ノブアキ(別名:金子 統昭)

生年月日:1981年6月5日

出身地:東京都世田谷区

身長:179cm

血液型:B型

職業:ロックバンド(RIZEの担当:ドラム)、俳優

事務所:イトーカンパニー

映画
『スイート・スイート・ゴースト』
『クローズZEROII』ほか

テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『軍師官兵衛』ほか

ドラマーのジョニー吉長を父に、
歌手の金子マリを母に持つ。

RIZEのベーシストとして兄弟共にリズム隊を組んでいるKenKenこと金子賢輔は弟である。

 

 

彼女はいたの?

金子ノブアキさん。

ワイルドでオシャレなため、

女性ファンも多いです。

過去には椎名林檎さんと交際の噂もありました。

交際のきっかけは金子ノブアキさんが椎名林檎さんにアーティストとしての尊敬から猛アタックして始まったみたいです。

交際発覚当時は金子ノブアキさんのブログ内で

椎名林檎さんの音楽を絶賛する書き込みが多く見られたらしいです。

しかし、交際が公になりだした頃に別れたとのこと。

現在は2013年11月に以前から交際が噂されていた元モデルの中村沙織さんとハワイで挙式をあげ、結婚されています。

 

プロフィール

中村沙織

生年月日:1984年5月15日?

出身地:新潟県

職業:
レディースブランド「Laymee(レイミー)」の代表兼ファッションデザイナー

そもそもファッション業界に興味を持ったのは、

読者モデルを経験したことが大きいそうです。

sponsord link

なので、アパレル系の専門学校に進学してデザインを学び、

アパレル会社に就職したそうです。

そして、2008年には自身のブランド「Laymee」を立ち上げています。

2人は中村沙織さんが就職して間もない頃に出会ったそうです。

その頃、金子ノブアキさんはメンズブランドのモデルを務めており、

中村沙織さんがアシスタントデザイナーを担当することになったみたいです。

金田一との関係は?

今ではワイルドなイメージが強い金子ノブアキさん。

映画『クローズZERO II』での鳴海大我 役はカッコ良かったですよね!

全く知らなかったのですが、

小さい頃は子役として活動もしていたそうなんです。

その子役時代に出演していたのがなんと、

堂本剛さん主演の
金田一少年の事件簿」の秘宝島殺人事件。

本名の金子信昭として

“クリス・アインシュタイン”役で出演していたそうです。

アメリカからやって来た天才ショタ。

IQが180で、既にコロンビア大学の博士号を持つという天才児。

まさかのアメリカ人役でした。

ちなみに子供の頃は大人たちと仕事をするのが苦手だったらしく、

その時に芽生えた反抗心が、バンドへ走らせたきっかけになったと語っています。

他にも「ポンキッキーズ」にも出演していたみたいです。

なんでも“Gonna Be Fun”というバンドで、

ボーカルがともさかりえさん

ギターが鮫島巧さんだったらしく

ドラムを金子ノブアキさんが担当だったそうです。

ロックバンドRIZEがミュージシャンとしてのデビューではなかったんですね。

意外でした。

かなりワイルドな金子ノブアキ!!これからも芸能界を引っ張っていってもらいたいですね♪

今後の幅広いさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ