速水もこみちの料理を下手にさせたのはあの人だった!?彼女が噂を暴露した!?


sponsord link

img_19

速水もこみちの料理を下手にさせたのはあの人だった!?彼女が噂を暴露した!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は速水もこみちさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

 

速水もこみち

生年月日:1984年8月10日

出身地:東京都

身長:186cm

血液型:B型

職業:俳優

事務所:研音

 

主な作品

『ごくせん』

『レガッタ〜君といた永遠〜』

『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』

『絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜』

『オー!マイ・ガール!!』

『ハンマーセッション!』ほか

 

 

料理の腕前は大丈夫?

 

ネットでは色々な噂が飛び交っていますが、実際の所本当に料理が下手なのかを調べてきました!!

 

日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」

その料理コーナー

MOCO’Sキッチン”はお馴染みでしょう。

速水もこみちさんが料理人として毎日登場し、アドリブ満載で自然な姿で料理するコーナーとなってます。

 

「今日の夕飯何にしようか?」

と悩む視聴者の助けとなり、

“キューピー3分クッキング”と並んで

主婦層を中心にかなりの人気コーナーです!!

そして

“MOCO’Sキッチン”ファンからは

「毎日あれだけのレシピが考えられるのはすごい」

「レシピ通りに作ったら家庭料理ではなく外食の味だった」

「料理の腕前が下手な私でもプロ並の料理ができた」

など

速水もこみちさんの料理の腕前を絶賛する声が多く聞かれます!!

しかし、“MOCO’Sキッチン”に関して一部で噂があります。

「レシピは全てスタッフが考えており、実は料理が下手なのではないか?」

「レシピがやらせなら料理の腕前が下手でも作れる。」

と言った意見もあるようです(笑)
色々な人がいますからこういう意見の人がいてもおかしくはないですが

実際のところ

番組で紹介されるレシピは本人が考えているのかやらせなのか?

真相は分かりません。。。。

しかし、料理を作っているのは紛れもなく速水もこみちさん本人です!!(笑)

これは“ビストロSMAP”などにも言えることですが、いくらレシピがやらせだったとしても、一定水準の料理の腕前がなければレシピ通り作れないのは事実です!!

sponsord link

ですので、決して下手ではないと思います!

普通の主婦レベル以上はあるので十分だと思います。

実際、番組で紹介した料理をまとめた本「MOCO’S キッチン」が、食のアカデミー賞とも呼ばれるグルマン賞を受賞していることからも人気がうかがえます!!

はっきりとした真相は分かりませんが誰もが認める腕の料理人だと私は思います!!!

TOKIOの山口達也さんも速水もこみちさんの料理の腕前を高く評価しているみたいですね♪
➡『タモリのしょうが焼きで松本潤がうなった!?』(関連記事)

 

現在の彼女は誰や?

イケメンで料理も上手な速水もこみちさんには果たして彼女はいるのか!?
まあ、世の女性が放っておかないでしょうけど(笑)

しかし、ほとんど信憑性の高い熱愛の噂がないのが事実です。

一部のファンからは

「彼女を作りたくないのか?」

「同性愛者なのか?」

という声もありますが実際どうなのか分からないという声も多くあります。

唯一信憑性が高かったのは

2008年に週刊誌で報道された伊東美咲さんくらいでしょうか!?

その他にも

元モーニング娘・福田明日香さん!!
➡『元モーニング娘・矢口真里の現在はどうなった!?』(関連記事)

それから相武紗季さんとの熱愛の噂がありましたが、目撃情報や報道もない為に信憑性にかけます。

➡『相武紗季が斎藤工とラブラブ!?』(関連記事)

 

速水もこみちさんの熱愛と言えば、インパクトが強い噂でモデルのIVANさんです!!

 

2007年頃にフライデーされたのですが、当時はIVANさんがテレビで活躍していなかった頃でした。

「一体誰なんだ?」という騒ぎにもなり、より話題となりました。

クラブで親密そうに話す姿を目撃されており、もしかしたら交際していたのかもしれません。

現在は誰と熱愛中なのでしょうか?

それは謎に包まれたままでした。。。きっと世間の目を欺くのがかなり上手い方なんでしょうね(笑)流石一流芸能人です!!

今後の活動に注目ですね!!

➡『速水もこみちの弟が激似?本名もすごいことに!?』(関連記事)

これからも料理と俳優を両立して頑張ってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ