生田斗真の弟は嫁がすごい人!?熱愛相手は市川由衣の知り合い!?


sponsord link

puffer

生田斗真の弟は嫁がすごい人!?熱愛相手は市川由衣の知り合い!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は生田斗真さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

生田斗真

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道登別市

身長:175cm

血液型:A型

職業:俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:
テレビドラマ
『魔王』
『魔女裁判』
『ウロボロス』ほか

映画
『人間失格』
『源氏物語 千年の謎』
『僕等がいた』
『脳男』
『土竜の唄』ほか
➡『生田斗真の注目最新ヘアーとは!?』(関連記事)

 

弟の嫁はどうなの?

生田斗真さんにはがいたのはご存知だろうか?

弟は皆さんのご存知の通り、フジテレビ所属アナウンサーの生田竜聖さん!!

プロフィール

生年月日:1988年6月13日

出身地:神奈川県

身長:180cm

血液型:A型

2012年12月25日にフジテレビの先輩アナウンサーで秋元優里さんと結婚しております。

プロフィール

生年月日:1983年10月25日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

第一子となる長女が誕生ていて、生田斗真さんも姪に対してはすごく溺愛しておりメロメロみたいです(笑)

弟夫婦とも仲が良くて休日には遊びに行ったりもしているようです!

生田竜聖さんと秋元優里さんについてですが

交際が発覚する前に2人で4泊6日のハワイ旅行に行ったことが週刊誌にスクープされてしまいました(笑)

フジテレビはこの事実を否定されておりましたが、そのペナルティーとして嫁の秋元優理さんに処分がくだされたようです。。。

業界では、アナウンサー同士の恋愛禁止は暗黙の了解となっているようですね!アイドルみたいな感じですね!

 

秋元優里さんは、

“ニュースJAPAN”を降板することになりました。

sponsord link

現在は家事と育児で忙しく、テレビにはほとんど出ておりません!
またいつの日か出てくることを楽しみにしましょう!

熱愛相手は?

熱愛相手について色々なが飛び交っていますが、最近では結婚を意識しているかもしれません!?

これまで多くの熱愛の噂がありましたのでご紹介致します!

堀北真希さん

噂のきっかけは
生田斗真さんと堀北真希さんが口づけしているという写真が世に出回ったからみたいです。

しかしどうやらこの写真はデジタル加工した偽物だったらしく、2人が付き合っているという確証的な証拠とはなりませんでした(笑)
➡『堀北真希の現在の熱愛相手とは!?』(関連記事)

噂の信憑性は薄いと言われてます。

他にも石原さとみさん新垣結衣さん吉高由里子さんとも噂があったみたいです。

➡『石原さとみがベロチュウ!?』(関連記事)
➡『新垣結衣のメイクはざわちんがしてる!?』(関連記事)

そんな中、1番信憑性が高いと噂されるのが

市川由衣さん

生田斗真さんと市川由衣さんの出会いのきかっけは共通の友人らの紹介だったそうです。

お付き合いが報道されのは2010年ですが、実際に交際を始められたのは2005年からではないかと言われています!

交際が5年も続くというのはお互い相性が良かったのかもしれません!?

2人の交際は事務所が別れさせた?という情報がありますがそれはまずないと思われます。

そうなると現在も付き合っている可能性は低そうですね。。。

もし付き合っていたとしたら2005年からとなるため、相当長い交際となります!!

その場合、間違いなく結婚も近いかもしれませんね(笑)

実際、現在誰と交際しているのか?誰とも交際してないのか?

報道もないため、分かりません。。。

これからも芸能界を引っ張っていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ