滝沢秀明がわざと彼女をフライデーに売った!?身長が実際タイプではなかったから!?


sponsord link

puffer-1

滝沢秀明がわざと彼女をフライデーに売った!?身長が実際タイプではなかったから!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は滝沢秀明さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

滝沢秀明

生年月日:1982年3月29日

出身地:東京都

身長:168cm

血液型:A型

職業:歌手、俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:
テレビドラマ
『木曜の怪談』
『魔女の条件』
『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』
『僕だけのマドンナ』
『義経』
『 鼠、江戸を疾る』ほか

 

 

彼女をフライデーに?

今まで色々な女性との噂が飛び交っていましたが、今回は一番有力な噂をもとに調べまくりましたのでご紹介致します!

 

鈴木亜美さん

プロフィール

生年月日:1982年2月9日

出身地:神奈川県座間市

身長:159cm

血液型:A型

ドラマ『ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ』の共演した深田恭子さんの紹介で付き合い始めたと言われております!

ディズニーランドで鈴木亜美さんと滝沢秀明さんが度々デートしているの姿を発見されております!!

間違いなく交際をしていた様子です!

 

 

石原さとみさん

プロフィール

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

大河ドラマ『義経』で共演がきっかけで交際に発展したと言われております!

舞台観賞デートをしていたとの噂もあり、こちらも交際をしていた様子です!
➡『石原さとみとベロチュウしたの!?』(関連記事)

sponsord link

あとは一般人ともフライデーされていたようです!!
➡『堺雅人の極秘情報がフライデーに流出!?』(関連記事)

2011年10月
美女とホテルでの密会を撮られています(笑)

彼女は大沢あかねさん似で小麦色の肌の健康的な美女だという情報です!!

実は滝沢秀明さんは「タッキー&翼」の9周年ツアー真っ最中だったようです(-_-;)

 

内容

都心から高速道路を利用して町田まで出たあとコンビニで飲み物などを調達した後にホテルへ行ったとのこと。
チェックアウトのあとは彼女を自宅と思われる場所まで送り、そして別れたようで、時間にしてたった3時間半の出来事だったみたいです。

こういう動きはなかなか疲れますよね(笑)

しかし、彼女をフライデーに流出したわけではありませんでしたね!!

 

身長がタイプじゃない?

滝沢秀明さんの身長は何㌢なんだろうか?

公式では、“168㎝”となっているようですが

実際は“165㎝”という情報もあるようです!!

おそらく、公式情報の“168cm”が

正確だとは思いますが実測してみないと本当の身長は分かりません!

滝沢秀明さんのイメージを少しでも良くするためにサバをよんだ可能性もありますね(笑)

逆で公式の身長が“165cm”で

実際が“168cm”なら

以前より身長が伸びたのかな?

と納得できるのですが、実際はどうなのでしょうか?

むしろ170㌢以上あるのかと思っていましたね(笑)

ですから、勿論自分より身長の低い女の子を好むのは間違いなさそうですね(笑)

➡『鬼龍院翔の身長が一番ゴールデンボンバーしてる!?』(関連記事)

現在ではたくさんの後輩を持つ身になってますが、まだまだ若い者には負けないように頑張ってもらいたいですね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ