戸田恵梨香は熱愛相手をSTと呼んでいたが何故!?兄と現状仲が良いのはそのお陰!?


sponsord link

N0045682_l

戸田恵梨香は熱愛相手をSTと呼んでいたが何故!?兄と現状仲が良いのはそのお陰!?


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は戸田恵梨香さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

血液型:AB型

職業:女優

事務所:フラーム

主な作品:
テレビドラマ
『LIAR GAME』シリーズ(2007年・2009年)
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ(2008年・2010年)
『流星の絆』(2008年)
『BOSS』シリーズ(2009年・2011年)
『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ(2010年)
『鍵のかかった部屋』(2012年)

映画
『デスノート』シリーズ(2006年・2008年)
『LIAR GAME The Final Stage』(2010年)
『劇場版 SPEC』シリーズ(2012年ほか)

 

熱愛相手とは!?

戸田恵梨香さん。

過去に熱愛の噂が多くあります。

 

勝地涼さん

ドラマ「SUMMER NUDE」で共演して以降、意気投合して熱愛関係になったといわれていますがさまざまな週刊誌に激写されても動じる事なく

堂々とデートを繰り返し、

交際していたようです!!
➡『勝地涼は女より花が好きだった!?』(関連記事)

sponsord link

他にも二宮和也さん綾野剛さんなど人気俳優中心に噂が多くあります。
➡『二宮和也はとにかく演技がすごすぎ!?』(関連記事)

ネットで「戸田恵梨香」「熱愛

で検索すると合わせて「ST」と出てきます。

イニシャルでしょうか?

おそらく佐藤健さんではないかというのが有力な情報であるようですが、曖昧です。。。

➡『共演者キラー佐藤健!!』(関連記事)

 

兄弟はいるの?

戸田恵梨香さんにはどうやらお兄さんと妹がいるようです。

長男:一磨さん(6歳年上)
長女:恵梨香さん
次女:咲さん(6歳年下)

お兄さんがエリートとの情報がありまして地元でもかなり偏差値が高くなかなか入学できない灘高校出身らしいです!!

卒業後は公務員をされている様子です!

ちなみにお父さんは昔、少林寺拳法の道場を開いており、お兄さんと一緒に通っていたみたいで、戸田恵梨香さんも初段を持っているらしいです(笑)スゲ

一般人のため、お兄さんの情報は他にはなく、妹さんに関しては全くありませんでした。。。
➡『戸田恵梨香の性格が相当やばい!?』(関連記事)

これからも芸能界を引っ張っていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ