藤原竜也が嫁の顔を世間に秘密にしている理由がヤバイ!?壮絶な人生の理由とは!?


sponsord link

puffer-2

藤原竜也が嫁の顔を世間に秘密にしている理由がヤバイ!?壮絶な人生の理由とは!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は藤原竜也さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

藤原竜也

生年月日:1982年5月15日

出身地:埼玉県秩父市

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

主な作品:
舞台
『身毒丸』
『ハムレット』
『ロミオとジュリエット』
『ムサシ』
『ジュリアス・シーザー』ほか

映画
『バトル・ロワイアル』
『デスノート2部作』
『カイジ 人生逆転ゲーム』
『藁の楯 わらのたて』
『MONSTERZ モンスターズ』ほか

テレビドラマ
『新選組!』
『古畑任三郎ファイナル』
『遺恨あり 明治十三年 最後の仇討』
『ST 赤と白の捜査ファイル』ほか

 

嫁は?

藤原竜也さんが一般女性と結婚をしていたのはご存知だろうか?

女性ファンもとても多かったので結婚発表がされた際は女性ファン中心にショックな意見が飛び交いました。

藤原竜也さんと奥様は2004年に知人の紹介で知り合い

その後交際に発展、そこから10年という長い期間交際していました。

交際10年の節目に結婚を決意し結婚発表を行ったのでしょう。

藤原竜也さんと奥様は、2006年にフライデーされて、写真を撮られています。

一般人のため、写真の目元はモザイクが入り、名前も分かっておりません。

顔は分からないようになってますが、綺麗な雰囲気は伝わってきます。

藤原竜也さんも結婚発表の際には奥様のイメージを

「小動物系・謙虚で優しい・小柄でミーアキャットみたい・料理も上手」

sponsord link

などと話しており、素敵な方のようですね。

そういえば藤原竜也さんの結婚報道ってあまりなかったですよね?

熱狂的なファンによるストーカー被害が原因だったようです。

大々的に報道すると、藤原竜也さんと奥様に危険が及ぶ可能性があると事務所が判断し、報道規制をかけたのでしょう!

ファンは多い方が嬉しいですが、ストーカーはいらないですね。。。恐ろしい。。

壮絶な人生?

ストーカー被害もそうですが、実際の人生ではなく俳優としての藤原竜也さんの役柄人生が壮絶過ぎるみたいですね(笑)

以前バラエティ番組に出演した藤原竜也さんが冗談交じりで言いました!

クズ役しかこなくなった!」と語っています(笑)

確かにその言葉通り、役柄はクズ役ばかりに感じられます(笑)

映画【バトル・ロワイアル

藤原竜也さんは中学3年生の七原秋也役を演じ、役の中で「バトルロイヤル法」によって壮絶な展開をしています!

映画【カイジ人生逆転ゲーム

この映画での主役である伊東カイジ役を演じ、

友人の借金を一夜で返済するために
ギャンブル漬けの世界に半強制的に飛び込み一発逆転にかける話。

舞台はギャンブルと騙し合いの汚い世界である意味クズ役です(笑)

その後も藤原竜也さんは、難しい役を演じていますが、オファーがかかるって事はそれだけ上手く表現出来る実力があるからですね(笑)

これからも芸能界を引っ張っていってもらいたいですね♪今後のさらなる活躍に期待したいです!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ