L’Arc-en-Ciel・hydeの嫁と子供は別居中!?tetsuyaの嫁と子供も同じだった!?


sponsord link

L’Arc-en-Ciel・hydeの嫁と子供は別居中!?tetsuyaの嫁と子供も同じだった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はL’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)について調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

L’Arc-en-Ciel(ラルクアンシエル)

メンバー

HYDE(本名:寶井 秀人)
生年月日:1969年1月29日
出身地:和歌山県和歌山市
担当:ボーカル

Ken(本名:北村健)
生年月日:1968年11月28日
出身地:滋賀県米原市
担当:ギター

tetsuya(本名:小川哲二)
生年月日:1969年10月3日
出身地:大阪府大阪市
担当:ベース


yukihiro(本名:淡路 幸宏)
生年月日:1968年11月24日
出身地:千葉県市川市
担当:ドラムス

 

HYDEの嫁と子供は?

かなりイケメンのhydeさんですが、2000年12月25日に女優、キャスターをされていた大石恵さんと結婚しています!!
➡『HYDEとGACKTの結婚式が存在した!?』(関連記事)

 

プロフィール

大石恵(おおいしめぐみ)

生年月日:1973年3月20日

出身地:東京都

血液型:B型

事務所:セント・フォース

2人の馴れ初めはテレビ番組『うたばん』でL’Arc-en-Cielがゲスト出演の日シークレットゲストとして、
HYDEさんが大ファンだった大石恵さんが呼ばれ共演したのがキッカケでした!!

sponsord link

hydeさんは度々、理想の人を聞かれては

「大石恵さんみたいな人」と言っていたそうです(笑)

『うたばん』でのhydeさんの様子は

本番中は顔を押さえて照れていたようで全然話されていない様子だったという(笑)

その後、大石恵さんもhydeさんに惹かれていったみたいですね!!

そして結婚から3年後

2003年11月11日に第一子の長男「玲(れい)」君が誕生しました!!

hydeさんって何だか独身なイメージがしますが、嫁と子供がいるのは何だか意外でしたね(笑)失礼かな?(-_-;)

しかし、結婚6年目を迎えた頃ぐらいに不仲説や離婚危機の噂が浮上しました!!

その原因がグラビアアイドルの森下千里さんとの密会が週刊誌に報じられたそうです。。。

場所は銀座の料理店での密会でかなり親しげな雰囲気だったという情報です!

当時、お互いの事務所は否定していたみたいですが、その後は離婚問題など出てませんので、順調なんでしょうか?!
➡『HYDEの髪型はボンパドール!?』(関連記事)

モテる男は忙しいですね!!

tetsuyaの嫁と子供も!?

ベース担当のtetsuyaさんは2007年にタレントの酒井彩名さんと結婚しています!!これまた大物と!!

 

プロフィール

酒井彩名

生年月日:1985年5月16日

出身地:千葉県茂原市

身長:168cm

血液型:AB型

職業:女優、タレント

事務所:ホリプロ

2人は知人の紹介で知り合い、交際と同居をスタートする事になったそうです!!早いっ!!

その後「結婚してください!!」と猛アタック!!

あたしでいいの?」と戸惑う酒井彩名さんをよそに、

婚約指輪を渡され結婚を決意したようです(笑)カッコいい!!

その後、夫婦の驚きのエピソードがあります!!

結婚するまでほとんど料理をしたことがなく

「夫に料理も作れないのはいけない」と一念発起して料理に挑戦した。

初めて作った料理は。。。

焦げたもやし炒め

で、妻が初めて作ってくれた料理だけにtetsuyaさんも何か褒めようと努力していたみたいだが顔が曇っていたそうです(笑)

それから酒井彩名は料理本を何冊も買って勉強したが「2年くらいは味見することを知らなかった」と言って周囲を驚かせていました!!

夫tetsuyaさんは2年間、味見しない料理を食べ続けたのかと思うと優しさが伝わってきますね(笑)

2014年9月1日に第一子となる長男を出産しています。

芸能活動は子育てを優先させながら続けていくみたいですね!!

特に不仲なわけでもありませんでした!これからも家族を守って頑張ってほしいですね!!
➡『GLAY・TERUは家族を誰にも紹介しない理由は!?』(関連記事)

こんなにハードなバンドの方でも背景には温かい落ち着いた家庭があるんだなと感じさせてもらえました!家族の為に頑張るお父さん!これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ