ゴールデンボンバーはライブで服装をあれにした!?鬼龍院翔が彼女にもさせる!?


sponsord link

puffer

ゴールデンボンバーはライブで服装をあれにした!?鬼龍院翔が彼女にもさせる!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はゴールデンボンバーについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

ゴールデンボンバー(略称:金爆)

 

鬼龍院翔
生年月日:1984年6月20日
出身地:東京都浅草
身長:164cm
血液型:B型
担当:ボーカル

喜矢武豊
生年月日:1985年3月15日
出身地:東京都
身長:166cm
血液型:B型
担当:ギター

歌広場淳
生年月日:1985年8月30日
出身地:千葉県
身長:174cm
血液型:O型
担当:ベース

樽美酒研二
生年月日:1980年11月28日
出身地:福岡県うきは市吉井町
身長:181cm
血液型:A型
担当:ドラム

➡『ゴールデンボンバーのすっぴんは一味違った!?』(関連記事)

 

ライブの服装は?

ビジュアル系のライブだとそんなに軽装ではないのが普通ですが、今回のゴールデンボンバーは他とは一味違ってました!!

普通のビジュアル系バンドとは違い

エアバンドだからそこまでハードに動かなくていいと思っていた人は間違え!!

ゴールデンボンバーのライブはかーなりハードです!!

ライブでは「振り付け」と「ヘドバン(頭を激しく振る)タイミング」が重要らしく激しい動きの連発!

その為には動きづらい格好だと後悔する事に。。。。

じゃあどんな格好がいいのか?!

ヘアアクセは外しておく

※ヘドバン時にぶっ飛ぶから!

爪を切る

※他のお客さんに怪我をさせてしまう可能性もあるから!

高いヒールは避ける

sponsord link

※周りの人の足をヒールで踏んでしまうことがあるから!

そして

禁止事項

入・出待ち禁止、ライブ当日のプレゼント・手紙基本禁止、録音・撮影行為禁止、整理番号を守り、割込み禁止など

メンバー達もブログやtwitterなどでライブのマナーについて呼びかけているみたいです!!

ライブ行く前は必ずこれを確認してから向かいましょう!!

鬼龍院翔の彼女は?

鬼龍院翔さんの彼女についての噂はかなり飛び交っていましたが、そもそもどれが真実なのか?それを簡単に調査しましたのでご覧下さい!

ゴールデンボンバーを結成した理由

片耳しか聞こえない彼女を喜ばせるためだったのは有名な話ですね?

耳が聞こえないので音楽ではなくパフォーマンスで喜んでもらおうと考えたのが結成のきっかけみたいです!!

その頃、流行っていたお笑いコンビ

“ダイノジ”の大地洋輔さんがやっていたエアギター!(笑)

そこからエアバンドを考案したようですが、彼女の為に一生懸命だったのが伝わってきます。

勿論、そこまでの思い入れがあったので結婚も意識していたというけれど。。

『売れてない』

『あのメイクやパフォーマンス』

やはり彼女の両親も不安で仕方なく、鬼龍院翔へのイメージがあまり良くなかったとの事でした(~o~)

その彼女と今現在は別れてしまっているようですが今でも曲の大半が元カノの事をを思った曲が多いとされているようです!!

それから

熱愛・目撃情報』についても目立ったものはありませんでした!!

鬼龍院翔さんは今でも彼女が好きなのではないか?

そう思わせるような行動が目立っていますので今後の行動にかなりの注目が集まりそうですね!!!

➡『鬼龍院翔の身長と体重が一番ボンバーしてた!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ