シド・マオの彼女は意外な人物だった!?ライブの服装マナーは勿論彼女が決めた!?


sponsord link

マオ[Vo.]

シド・マオの彼女は意外な人物だった!?ライブの服装マナーは勿論彼女が決めた!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はシドについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

『シド』

 

マオ
生年月日:1977年10月23日
出身地:福岡県久留米市
血液型:AB型
担当:Vocal(ヴォーカル)

Shinji
生年月日:1979年2月8日
出身地:埼玉県川口市
血液型:O型
担当:Guitar(ギター)

明希
生年月日:1981年2月3日
出身地:神奈川県厚木市
血液型:B型
担当:Bass(ベース)

ゆうや
生年月日:1982年12月9日
出身地:千葉県市原市
血液型:A型
担当:Drum(ドラム)

※生年月日は年齢が非公表の為、年度は噂です

事務所:MAVERICK D.C. GROUP

➡『L’Arc~en~Ciel・HYDEの嫁と子供は別居!?』(関連記事)

 

マオの彼女は?

シドのマオに彼女がいるのかどうか?勿論可愛い顔立ちのイケメンですので噂もあります!!

簡単に調査しましたのでご覧下さい!

 

皆藤愛子』

皆藤愛子さんはただ純粋にビジュアル系バンドが好きだったみたい!

良く色んなバンドのライブに行く中の一つに学生時代から好きだったシドもあり、良くライブや打ち上げに参加していたので噂されてしまった模様ですので交際をしているわけではありませんでした

 

八鍬里美』

sponsord link

agehaモデルの八鍬里美さんとの熱愛報道が噂されましたがこれもあくまで噂で信憑性はなかったみたいです!

ただ、八鍬里美が働いていた新宿のお店に行って指名していたのは事実みたいですね(笑)
しかし、交際をしているわけではなかったようです!?

こんなに浮いた噂がないのはもしかして同性好き?と考えたりもしましたが、そんな情報ましてや噂もありませんでした(笑)

ライブでのMCも割りと下ネタが多いみたいなので、女性好きではあることは間違いなかったと思います!
➡『GLAYがついに解散へ!?』(関連記事)

近いうちになにかしらのアクションある事を期待しましょう!!

ライブの服装は?

シドのライブではビジュアルロックバンドならではの服装に身を包んだファンが多く見られます!

そして、シドのライブに誰もが着ていきたい服装について紹介します!

『シドのライブでは』

毎度お馴染みである

逆ダイブ”や“激しいヘドバン”!!。。はほとんどないみたいです(笑)

ライブの服装の基本はまず動きやすいことでした。

ビジュアル系だからといってド派手にする必要なし!

普通の服でオッケー!!

靴はスニーカー!!

あ!!

シドのライブタオルはお忘れなく(笑)

➡『ゴールデンボンバーのライブはどうなの!?』(関連記事)

ビジュアル系だからといってそういう格好でライブに行く必要もなかったので、これからは色々な世代の人も通いやすくなってきているのでは?ないでしょうか!!

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ