斎藤工が彼女に現場を目撃された!?実家の店が大変なことに!?


sponsord link

puffer

斎藤工が彼女に現場を目撃された!?実家の店が大変なことに!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は斎藤工さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

斎藤工(さいとうたくみ)

生年月日:1981年8月22日

出身地:東京都

身長:184cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:ブルーベアハウス

 

 

彼女は?

今大人気の俳優である斎藤工さんと言えば

何人かの女性との噂になったことがあります!

2006年 タレントの奥菜恵さんとのホテルや自宅でのお泊りデートを目撃されていました。

2人が以前交際していたことは間違いないとの情報です。すでに別れているのですが斎藤工さんの二股がきっかけのようです!!

相手は嘉門洋子さんでした。

他にも女優の比嘉愛未さん!!

2011年頃にドラマで共演してます。

結婚目前で破局してしまったそうです。。。

女優の中村ゆりさん

2人が全く同じ、白い犬の画像を投稿したのがバレた原因でした!!

中村ゆりさん→インスタグラム

斎藤工さん→ブログ

しかし、その後中村ゆりさんは別の俳優の方との熱愛が週刊誌に取り上げられており真実は分かっていません!

それから

現在は彼女がいるのかというと。。。

sponsord link

彼女は雑誌ananで濃厚キスシーンを演じた比留川游さんではないかといわれています!!

ただの共演者!?

おそらく現在は特定のお相手はいない可能性が高いと思われます!

仕事が急増していてかなり忙しいのが原因ですね!!
良いことですね!!

実家は店なの?

実家が三軒茶屋でレストランを経営していて両親は有名なシェフ!?です

最初は世田谷の豪徳寺駅前で小さな洋風お弁当屋さんをスタートしており

その後

スープとケバブの店
食堂デリカッテ』を世田谷の太子堂にオープンしたそうです!!

[お店の情報]

『食堂デリカッテ』
住所:東京都世田谷区太子堂2-4-11
営業時間:11:00〜15:00
定休日:水曜日
三軒茶屋駅から徒歩10分

※人気メニューは“ケバブライス

是非行ってみて下さい(笑)

 

なぜ斎藤工さんの実家とバレたのか?

明るみに出たきっかけは

タレントの川村ひかるさんが

「某有名俳優の両親がオーナーのレストラン」

とブログにて公表していたからです。

それだけではどの俳優かは分かりません・・・

しかし、Twitterにて

「俳優の斎藤工の両親」

という情報もありこれで斎藤工さんだと特定されたみたいです。

公表はされてませんが、信憑性はかなり高い情報と言えます。

恋愛も仕事も両立して頑張ってほしいですね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ