関ジャニ∞村上信五がヤバい女優と熱愛発覚!?目撃情報の真相がすごすぎ!?


sponsord link

MurakamiShingoKanjani8

関ジャニ∞村上信五がヤバい女優と熱愛発覚!?目撃情報の真相がすごすぎ!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は関ジャニ∞の村上信五さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

村上信五

生年月日:1982年1月26日

血液型 :AB型

出身地:大阪府高槻市

身長体重:170cm/57kg

事務所:ジャニーズ事務所(入所:1996年12月25日)

 

 

熱愛発覚したの?

過去には

モデルの山野ゆりさん

戸田恵梨香さん
➡『戸田恵梨香の彼氏はSTだったの!?』(関連記事)

神戸蘭子さんと熱愛報道がありました。
➡『滝沢秀明がフライデーに彼女を売った!?』(関連記事)

現在では

日本テレビで放送中の“ヒルナンデス”の木曜日レギュラーとして共演している平愛梨さんと熱愛が噂されています!!

今までの流れで村上信五さんは

顔が整った女性が好みのようですね(笑)

 

平愛梨さんのプロフィールはこちら

プロフィール

平愛梨

生年月日:1984年12月12日

血液型 :O型

出身地:兵庫県明石市

身長体重:155cm/45kg

事務所:ライジングプロダクション

そして

平愛梨さんの過去の熱愛情報を調べてみると。。。
なんと!!w-inds.の千葉涼平さんのみ(~o~)スゲ

熱愛報道の少ない平愛梨さんは家の人が厳しいので、男性と手つないだりデートとかも結婚前提でないといけないのだろうか?

sponsord link

目撃の真相は?

今回の目撃情報の情報元は「女性セブン」で報じられたことなのです。

「女性セブン」によると二人の熱愛の噂が出たきっかけは、2015年4月2日〜5月21日まで行われていた高野山開山1,200年の記念行事。

この行事には約30万人が訪れていたというが、その中に2人もいたと言われています。

その時期はプロジェクションマッピングも行われていたとか!?

最高のパワースポットで、プロジェクションマッピングを見れる!

それは、二人にとっては最高のデートでしたでしょうね。

しかし、この目撃情報には、このような真相がありました。

「村上くんは、高野山のお墓まいりを大切にしていて、それを聞いた平愛梨や他の友達も一緒に行くことになった」

と関係者の発言。

友達も一緒だったんですね。

まぁ、こんなにも人がいるところで、デートをしているとは大胆すぎますもんね。

では、なぜ熱愛と噂されたのか?

実は、村上信五さんは仕事の合間にフットサルを楽しんでいるそうです。

そこでなんと!

平愛梨さんの姿が目撃されたのです。

「夜7時過ぎだったんですが村上さんの勇姿をコートの外から見ていたマスク姿のかわいい女の子がいて、気になってみたら愛梨ちゃんだったんです。休憩になると村上さんとふたりでふざけあっていて、とってもいい雰囲気でしたよ」(目撃した人)

また、その試合の応援にも駆けつけているそうです。

この熱愛に対し、双方の事務所のコメントはないので、肯定も否定もしないということでしょうか。

それならば、付き合っているというのは、もしかしたら、事実なのかもしれませんね。
➡『生田斗真の彼女はすごいかわいい!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ