佐々木希が似てるママってあの人か!?実家の米屋が大変なことになってる!?


sponsord link

puffer

佐々木希が似てるママってあの人か!?実家の米屋が大変なことになってる!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は佐々木希さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

佐々木希(愛称:のんちゃん)

生年月日:1988年2月8日

血液型:AB型

出身地:秋田県秋田市

身長体重:168cm/43kg

事務所:トップコート

主な作品:
テレビドラマ
『神の雫』
『まっすぐな男』
『土俵ガール!』
『怪盗ロワイヤル』
『ファースト・クラス』ほか

映画
『ハンサム★スーツ』
『天使の恋』ほか

2005年
秋田フォーラスに出店していたショップ「流行屋」の店員として勤務していたところ、

集英社の青年漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」のスタッフが偶然見かけ、同店の店長の承認を得て写真撮影がなされた。

2006年3月9日発売の同誌にて「ギャルコンJAPAN」初代グランプリとなったことが発表された。

2006年8月
集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、

応募4,290人の中からグランプリを受賞。

➡『佐々木希の最新メイクがすごい?!』(関連記事)

 

 

実家は米屋?

佐々木希さんについて検索する事がありましたが

実家」で検索すると「米屋」というキーワードが出てきます!!

真っ先に

「あぁ〜実家が米屋なんだな!」

と思ったのですがいくら探してもあれ?そんな情報が出てこないんです(笑)

どゆこと??

実家は秋田県秋田市飯島というところらしいということで秋田といえば「あきたこまち」などのお米が有名ですよね?!

まさか!?

その関係で米屋が出てきたのでしょうか?(笑)

情報がないので現状ではそう推測するくらいしかできませんでした。。。

➡『井上和香の実家は有名なあのお店』(関連記事)

ちなみに

2010年には秋田県知事から

スーパー秋田美人」にも任命されていたようなので、

そのへんも関係あるのかもしれませんね!!

とにかく実家が米屋という情報が見当たらない。。。

sponsord link

本当なのか?嘘なのか?

本人から語られない限り、判断ができそうにありません(~o~)
その影響で米屋が佐々木さんのファンで賑わっていたとも言われておりますが、本当に佐々木さんの米屋かどうか分からないのにファンは凄いですね(笑)

ママに似てる?兄もいたのね?

佐々木希さんですが、オフィシャルブログ内でご家族をたびたび紹介しているみたいです!!

佐々木希さんにはお兄さんが二人いるようです。

どちらもイケメンだと噂になっています!

➡『戸田恵梨香の兄はどんな人?』(関連記事)

佐々木希の兄の一人は左官をしているみたいで実家をリフォームしたときには兄が壁をすべてやってくれたそうです(~o~)スゲ

左官とは

建物の壁や床、土塀などを、こてを使って塗り仕上げる職種です。

左官をしているのが、長男なのか次男なのか分かっておらず、実家が本当に米屋だったらどちらかは継いでいるのでしょうか??

一般人のため、2人の兄の名前や年齢についても情報がないようですね。

分かっている情報としては

長男には子供がおり、お名前は柊太君!

兄嫁と思われる美女が甥の柊太君に何かを食べさせてあげている写真や、長男が柊太君を抱いてピースサインを出している写真、柊太がこちらをじーっと覗き込んでいる写真を公開しているみたいです。

佐々木希さんは甥っ子を

祖母のあたしと似てるな~♪♪(笑)」

ブログに記載しており、溺愛しているみたいです!

これに対し、

コメント欄では「似てる!」と絶賛されている他に

「おばちゃんって呼ばれたら怒る?」と「叔母」に反応する人や、なぜか「希ちゃんが祖母ってなんか不思議ですね」と「おばあちゃん」だと間違える人も登場したみたいです。

ママとは誰の事なのか分かっておりません。。

これからのブログ更新からも目が離せませんね!

芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ