村上信五は乗る車の車種を全て同じにさせる!?彼女のブログも流出か!?


sponsord link

MurakamiShingoKanjani8

村上信五は乗る車の車種を全て同じにさせる!?彼女のブログも流出か!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は関ジャニ∞村上信五さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

村上信五

生年月日:1982年1月26日

血液型 :AB型

出身地:大阪府高槻市

身長体重:170cm/57kg

事務所:ジャニーズ事務所(入所:1996年12月25日)

 

 

ブログ流出??

村上信五さんの彼女についてですが、現在、村上信五さんは番組などで共演している平愛梨さんとの熱愛が噂されてます!!
➡『村上信五をついに発見!?彼女は誰??』(関連記事)

ビッグカップルの噂に驚いた人も多かったんじゃないでしょうか?

平愛梨さんのプロフィールです!

プロフィール

平愛梨

生年月日:1984年12月12日

血液型 :O型

出身地:兵庫県明石市

身長体重:155cm/45kg

事務所:ライジングプロダクション

そんな二人が付き合っているという内容が書かれたブログが流出したのではないのか?

しかも、そのブログの持ち主とは熱愛が噂されている平愛梨さんのものではないか?とネットでは騒ぎになってます!

調べてみましたが、このような事実は見つかりませんでした。

しかし、高野山デートフットサルなどで目撃されている二人なので

ブログの流出じゃなくても噂が広まる!!

しかし、何故このような噂ばかり一人歩きしてしまうのでしょうか。
やはり、番組などで仲睦まじい姿を見ると

「二人が交際しててほしい」

「お似合いだな」

sponsord link

そういう思いからこのような噂になるのかもしれませんね。
➡『生田斗真の本命は誰なのか?』(関連記事)

愛車は何?

人気アイドルが乗っている車って気になりますよね。

乗っている車で、年収とかなんとなくですが、分かってしまいますもんね。

最近番組MCに引っ張りだこの人気者

村上信五さんは車もお好きらしく

現在で愛車は三台目!!

車種を調べた結果・・・

わかりませんでした。

しかし、ネットで一部ファンの間で

「ベンツらしい。」

「プリウスではないか?」

との噂がありました。

過去には、先輩である植草さんの愛車を売ってもらったことがあったそうです。

植草さんから

「俺の車を買ったって言うなよ!俺の車乗ったって言うなよ!」

と念を押されたにも関わらず、

その日のうちに周りの人に

「これ、植草さんのやで!」

と言いまくったという村上信五さん。

植草さんは、

当時の村上くんには手が届かない車を破格値で売り

「何でそんな値段で売ってしまったんですか?」

と言われたそうです。

いくらかすごく気になる・・・

今の活躍ぶりなら、どんな高級車でも村上信五さんなら手が届くでしょうね。

また車に関して

村上信五さんとマツコデラックスさんがMCを務める

『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)

「全国のナンバープレート問題を調査した件」

で村上信五さんが全国のナンバーのイメージについて話していたことです。

村上信五さんは、関西出身にも関わらず、

浪速ナンバーが気にくわないと言われていましたね。

このことから、

ネットでは「品川ナンバーなのでは?」

という声が多数ありました。

仕事にプライベートにと忙しいとは思いますが、これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ