関ジャニ∞錦戸亮が目撃されたユニバが非常事態に!?新垣結衣との熱愛がきっかけか!?


sponsord link

puffer-2

関ジャニ∞錦戸亮が目撃されたユニバが非常事態に!?新垣結衣との熱愛がきっかけか!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は関ジャニ∞錦戸亮さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

錦戸 亮

生年月日:1984年11月3日

血液型:O型

身長:170cm

出身地:大阪府

職業:俳優、タレント、歌手

所属事務所:ジャニーズ事務所

主な作品:

テレビドラマ
2005年『1リットルの涙』(フジテレビ)麻生遥斗 役

2008年『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)及川宗佑 役

2012年『パパドル!』(TBS)錦戸亮 役

2014年『ごめんね青春!』(TBS)原平助 役
など

➡『親友・赤西仁の現在は!?』(関連記事)

 

新垣結衣との熱愛は?

そして、気になるのは彼女の存在。

2013年より人気女優の新垣結衣さんとの熱愛を噂されていますね。

 

プロフィール

新垣結衣(愛称:ガッキー)

生年月日:1988年6月11日

血液型:A型

身長:169cm

出身地:沖縄県那覇市

職業:女優、歌手

所属事務所:レプロエンタテイメント
➡『新垣結衣の髪型とメイクはざわちんが担当!?』(関連記事)

2人は2011年のドラマ

「全力ガール」で共演し、

その後恋愛へ発展したそうです。

最近では同じマンションに住み始めて結婚の準備?をしているとも言われています。

しかし、本人や事務所もただの友達と交際を否定していますので、

真相は不確かですね。

sponsord link

実は錦戸亮さんは・・・

他の女性との噂も絶えないそうです。

もて男は違いますね(笑)

ユニバがどうなったの?

今回、錦戸亮さんが目撃されたのは、2015年3月頃。

地元でもあるユニバーサル・スタジオジャパンです。

錦戸亮さんは男友達と来園。

さらに驚くことに、

来園したのは1日だけではなかった!

そんな錦戸亮さんのファッションは、

目立たないような全身黒で統一!

別の日にはデニムに白いTシャツ、

サングラスといったシンプルなファッションをしていたそうです。

一般人がこのようなファッションをしていても目立たないかもしれませんが、

さすが人気アイドルだけあって、オーラだけは消せなかったようですね。

ネットでも多くの画像が出回ったそうですが・・・

やはりカッコイイですね!

以前にも1人ユニバをしているところを目撃されたそうで、

ファンの間では、年間パスポートを持っているのでは?

と話題になったそうです。

ユニバ好きなんでしょうねぇ!

プライベートでは、ファンに対して塩対応の錦戸亮さんですが、

よっぽどユニバが楽しいのか、とても対応がよかったそうです。

意外ですね。

また、新喜劇や海遊館などの目撃情報もあり大阪に行けば人気アイドルに遭遇できるかもしれませんね。
➡『錦戸亮がついに脱退する!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ