吉高由里子は熱愛相手に何をした!?実家の飲食店が原因か!?


sponsord link

puffer

吉高由里子は熱愛相手に何をした!?実家の飲食店が原因か!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の吉高由里子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

吉高由里子

生年月日:1988年7月22日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:158cm

職業:女優

事務所:アミューズ

主な作品:
テレビドラマ
『太陽と海の教室』
『白い春』
『東京DOGS』
『ガリレオ』
『花子とアン』ほか

映画
『紀子の食卓』
『蛇にピアス』
『GANTZ』
『婚前特急』
『横道世之介』ほか

受賞
日本アカデミー賞
第32回 新人俳優賞
『蛇にピアス』(2008年)

 

 

実家は飲食店?

よく芸能人の実家が有名な飲食店を経営している場合って多いですよね?

吉高由里子さんの場合はどうでしょうか

ネットで「吉高由里子」と検索すると合わせて

実家」と「飲食店」とキーワードがヒットします。
➡『大島優子の実家は寿司屋だったの!?』(関連記事)

やっぱ吉高由里子さんの実家も飲食店なんだ!と思っていると・・・

どうやら違うようです(笑)

確認してみると、実際は飲食店ではなくてコンビニです。

それも「セブンイレブン」なんだそうです。

まさかの有名店にある意味ビックリです!

以前、TOKIOの番組「5LDK」で

実家がコンビニ業をしていると語っていたみたいなので間違いないでしょう。まさかご両親がコンビニ経営者だったとは驚きです!

時々、手伝いで吉高由里子さんがバイトしてると・・・

そのセブンイレブン大繁盛間違いなしですね?

そのセブンイレブンってどこにあるのでしょうか?

少し調べてみると噂ではどうやら世田谷区にあるようです!!

日本体育大学の近くみたいです!!

今やセブンイレブンもたくさんあります。それだけ情報あっても絞り込むのは難しいでしょうね?

お時間ある人は探してみてはどうでしょうか!
土地勘のある人なら辿り着くはずです(笑)

sponsord link

複数の熱愛相手

ネットでは様々な情報がありますが、過去に出た熱愛の噂と合わせて現在の彼氏について調べました!

 

玉木宏

2009年1月
ドラマ「ラブ♥︎シャッフル」で共演したことがきっかけで親しくなり同年6月、『女性セブン』にて八戸へのお忍び旅行がキャッチされました。

しかし、その後2人は多忙によるすれ違いが原因で、2010年3月頃に破局。。
➡『玉木宏の妹にも影響があったのか!?』(関連記事)

次は

 

尼川元気

ロックバンド『flumpool』のベーシスト。

2人は、目黒川にある桜並木近くの居酒屋にて”夜桜デート”しているところを『女性セブン』にスクープされました。

きっかけは

音楽番組『僕らの音楽』での共演でまさかの吉高由里子さんからの猛アプローチの末での交際(笑)

玉木さんとの破局が報じられてからわずか1ヶ月後での熱愛報道でした!!早いっ
➡『flumpoolの熱愛情報』(関連記事)

 

そして

生田斗真

映画『僕等がいた』で共演しました!

クランクアップした2011年7月頃に『フライデー』にて

“手つなぎデート”が報じられました。

しかし、吉高さんの酒癖の悪さが原因で、ほどなくして破局を迎えたみたいです。。
➡『生田斗真の本命は市川由衣の知人!?』(関連記事)

 

野田洋次郎

バンドRADWIMPSのボーカル。

2013年2月に『週間女性』にて、3連泊のお泊まりデートなどが報じられました!!!

しかし、2人は同年9月、路上で喧嘩しているところを『フライデー』にキャッチされています。。

吉高さんは野田さんからDVを受けているのではないか?
とも言われていますが2人のその後は不明です。

 

その後、福山雅治さんなど
➡『福山雅治の婚約者はあの人だったの!?』(関連記事)

引き続きさまざまな噂が出てましたが、やはり本命は野田洋次郎さんではないか?と多くのファンは思っているようです。

過去の熱愛状況みると、共演者や好きなミュージシャンにガツガツと自分からアプローチする

肉食女子”ぶりが伺えますね!

女性でもこんなに肉食の方がいるんですね(笑)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪

吉高由里子さんのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ