石原さとみの実家には何故金持ちが集まる!?だから英語もペラペラなの!?


sponsord link

ishiharasatomi1

石原さとみの実家には何故金持ちが集まる!?だから英語もペラペラなの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は石原さとみさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

石原さとみ

生年月日:1986年12月24日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:157cm

職業:女優

事務所:ホリプロ

主な作品:
テレビドラマ
『WATER BOYS2』
『義経』
『花嫁とパパ』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』ほか

映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『人間失格』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』ほか

受賞歴:
日本アカデミー賞
第26回 新人俳優賞
『わたしのグランパ』
第29回 優秀助演女優賞
『北の零年』

 

 

英語は何故ペラペラ?

石原さとみさんと言えば、

テレビドラマの特別編

『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』

での流暢な英語が印象的ではなかったでしょうか。

それまで英語が話せるイメージではなかった石原さとみさん。

役柄で台本があるといえ・・・

そんなに簡単には話せないですよね。

調べてみると、

2011年に1ヶ月間ニューヨークへ語学留学しに行ったそうです。

その後も自身が出演するCMでお馴染みの

英会話スクール「AEON

覚えたことを忘れないように2年間通い続けたそうです!

確かに1ヶ月間だけだと忘れちゃいそうですよね・・・

女優としてのその時だけの語学力ではなく、

本当に身に付けた語学力だったみたいですね!

石原さとみさんが「AEON」のCMでも語っているみたいですが、

高校時代は本当に英語ができなかったみたい。

英語力が維持できたことは、

フリートークに力をいれて練習をしていた!!

sponsord link

英会話の勉強、留学をただ行って終わるのではなく、

継続して英会話のイーオンに通い続けたことが上達の秘訣でもあるのでしょう。

努力すれば何でもできるってことですね!
➡『石原さとみがメイクのやり方を何故変えた!?』(関連記事)

実家が金持ち??

石原さとみさんは出生地は東京都ですが、実家は埼玉県の埼京線沿線のようです。

実家がお金持ちという噂がありますが・・・実際どうなのか?

ネットで「石原さとみ」と検索すると

実家」と「金持ち」のキーワードが出てきます。

しかし、詳しい情報は全く出てきませんでした。

通っていた高校が私立だから

もしかしたら本当にお金持ちかもしれませんが、事実は分かりません。

ではなぜ「金持ち」のキーワードが?

どうやら熱愛の噂のある

EXILEの岩田剛典さんにあるようです!

 

プロフィール

岩田剛典(がんちゃん)

生年月日:1989年3月6日

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

身長:174cm

職業:ダンサー、俳優

事務所:LDH

以前、テレビ番組『情熱大陸』で豪邸が登場し、

ネットで話題となりました。

父親は岩田達七さん!名古屋市に本社を置く靴のメーカーである!

マドラス株式会社」の社長なのです!

岩田剛典さんは本物のお金持ちお坊ちゃんだったようです。

それが石原さとみさんと一緒に

「金持ち」キーワードが検索される秘密でしょうね!
➡『石原さとみに心霊現象が起きた!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ