平愛梨の妹がLINE乗っ取り?内容がスゴすぎ!?実家が金持ちなのが理由だった!?


sponsord link

puffer-1

平愛梨の妹がLINE乗っ取り?内容がスゴすぎ!?実家が金持ちなのが理由だった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の平愛梨さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

平愛梨

生年月日:1984年12月12日

血液型:O型

出身地:兵庫県

身長:155cm

職業:女優、タレント

事務所:ライジングプロダクション

主な作品:
テレビドラマ
『3年B組金八先生』
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『ライオン先生』
『行列48時間』
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』ほか

映画
『ドリームメーカー』
『棒たおし!』
『笑う大天使(ミカエル)』
『20世紀少年』ほか

 

 

実家はすごいの??

平愛梨さんの家族は

兄2人、弟2人、妹1人の6人兄弟。

そんな大家族で有名ですが、

そんな平一家がお金持ちではないか?

という噂があります。

2015年1月2日に放送された番組

「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい人大賞」

この番組に「見届人」として出演した平愛梨さんは、

番組内で

私、実家は大家族だけど貧乏ではなかったです!実家は6つあるんですよ!

という、爆弾発言をし

その事実が発覚。

実家が6つということは・・・

住んでいるとこ意外、他の5つは別荘ということなのか!?

調べてみると

・兵庫県の実家
・東京に2つの別荘
・横浜の別荘
・静岡の別荘
・六甲山の別荘

が内訳みたいです。

誰がどう見ても相当なお金持ちですよね。

大家族のイメージって・・・

正直貧乏というイメージがつきものです。

その意外な発言にスタジオにいた人たち全てが驚いたようです。

そこで気になるのが、ご両親。

一体何者なのか?

一般人のため、詳しい情報はありませんが、

sponsord link

父親は建築関係の仕事をしていて社長!!

別荘が5つも買えるってことは

年商もかなり高いのではないでしょうか。
➡『噂の彼氏のこだわりぶりがすごい!?』(関連記事)

 

妹にLINEとは?

平愛梨さんの妹は女優でタレントの平祐奈さん。

その妹に関して

天然ぶりが現れる事件が起こったんです!

6月6日に投稿されたtwitterで、

「やってしまった︎の話。妹だと思いLINEしてたら、どうも妹が変な感じ。ふざけてるのかな⁈と思いながらも妹だと思っていたら…(°_°)ギクッ) 妹の公式LINEページだった︎ 間際らしいんだYO!(≧∇≦)」

とツイート。

そのツイートに貼り付けられたキャプチャ画像には妹との一連のLINEのやりとりがキャプチャされている。

愛梨「祐ちゃんにお土産かったから食べてね!」

妹「Smailie Smail」

愛梨「何がスマイルだー笑)」

妹「Have a good Day」

愛梨「ドケッ」

妹「あなたと私の間にあるのは“あいだー!”」

愛梨「ブハッ クサイ台詞だな!どうした?」

妹「hi!!」

驚くべきはそのやりとりよりも・・・

まさかの妹だと思って公式LINEに送ってしまう天然ぶり(笑)

どうやったら間違ってしまうのか

その過程まで知りたいですね。

タレント活動の一環として公式LINEが設置されているのだろうが、

それでも妹だと思ってLINEで会話を続ける天然ぶりはさすがである。

これを見たファンからは

「もっと早く気付くでしょ!」

「天然キャラにもほどがあるよ!」

など

さまざまなコメントがありました。

しかし、人の良さがしみじみ伝わってきますよね。

大変好感が持てると思います。

くれぐれも詐欺には合わないように誰かしっかり注意してもらいたい!
➡『噂の本命彼氏はあの人だったの!?』(関連記事)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ