木村拓哉があの歌姫と共演NGって本当?!ももちとはどうなの?!ローラーをシカトしたって本当?!


sponsord link

ae22ca77ff91cf29afa6bc97cc774ad0f322432a.99.2.9.2yjimage-6image-2

【木村拓哉があの歌姫と共演NGって本当?!ももちとはどうなの?!ローラーをシカトしたって本当?!】


皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はあの有名な木村拓哉について調査しましたので、最後までご覧下さい。

まずは自己紹介からです。

木村拓哉
きむらたくや
1972年11月13日生まれ
血液型 O型
身長 176センチ
愛称 キムタク
出身 東京
所属 ジャニーズ事務所
妻は歌手の工藤静香
子供 2人
日本の俳優、歌手、タレント、アイドルグループ SMAPの一員。

主な作品

ロングバケーション
ラブジェネレーション
眠れる森
プライド
華麗なる一族
安堂ロイド
武士の一分
ハウルの動く城
など


【あの歌姫と共演NG?!】

事件は2013年正月の特番である「さんタク」で起きました。
歌姫が木村拓哉との初対面で「○○でーす!よろしくでーす!許してニャン!」と軽々しく挨拶をしたことにより、木村拓哉はぶちギレ!!
「なんすか、あれ?!」「絶体許さないっすよ!」と言う。

一方、歌姫は全く萎縮するどころか
「木村さん怒ってるにゃ〰ん!」と一言。

たまらず、木村拓哉が小道具の刀で斬りかかろうともしたみたいです!

そこで、さんまは言いました
「あの女、逆に凄い(笑)」

それからは、歌姫と木村拓哉の共演がNGとなったみたいです!

sponsord link

【ももちとはどうなの?!】

実はこのももちという人物こそ、木村拓哉を怒らせた張本人の歌声なのです!!
このももちという人物ですが、アイドルとして活動してましてなかなかのぶりっこキャラなのです。
やはり木村拓哉との相性がかなり悪いのはとうぜんだということが分かりますね。
木村拓哉は礼儀とかには厳しいので。。。

【ローラーをシカトしたって本当?!】

最後にまたぶりっこキャラのローラーです!!

こちらの事件ですが、以前SMAP×SMAPにローラーが出演した時の事です。

ローラーが独自にランキング付けしたときに
「一緒にランウェイを歩きたいメンバー」で木村拓哉を3位に選んだ。

ローラー「木村さんはどっちかなーっと思ったら真ん中になったゃったー」

木村「無言でそっぽを向く」

次に「気の合いそうなメンバー」では4位を選んだ。

ローラー「何してるんだよー」って言いそう。

木村「え?」との一言。

次に

ローラー「失敗したら、もう何だよー」って言われそう

木村「無言」

最後に「私の事が好きそうなメンバー」で木村拓哉を4位に選ぶ。

まとめると、ローラーは木村拓哉が口うるさそうなイメージがある事からこの順位にしたとの事でした。
もちろん木村拓哉は無言のままローラーと口を交わす事はありませんでした(笑)
※ローラはこういう人物

【最後にジョーズトーク!!!!】

木村拓哉は世間からは絶大な支持を得ていて、本人にもプライドがあり、なかなか扱いも難しい人物だと思いますが、基本的にマナーの悪い人には厳しい人なんだという風に思うサメ。

ローラーも、ももちもそういったマナーとかを無視?して突き進むタイプですので木村拓哉の逆鱗に触れる結果となったサメ。逆に、違うタイプの人だと気に入って貰えるはずだサメ。

ここまで有名になる人物ですので、どこか図太い1本の筋が通っていてもおかしくはないサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ