中村里砂のメイク方法はざわちんが関係してた!?目つきが怖いから喧嘩になった!?


sponsord link

puffer

中村里砂のメイク方法はざわちんが関係してた!?目つきが怖いから喧嘩になった!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は中村里砂さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

中村里沙さんの親は誰

中村理砂さんと言えば知っている方も多いはず。

そう、あの中村雅俊さんと五十嵐淳子さんを両親に持つトップレベルの2世タレントです。

2世タレントと聞くと親の七光りと言われがちですが、彼女は違います。

生まれ持った容姿は両親の良い部分だけを受け継いだと言わんばかりの美人さんです。

まるでお人形のような顔ですよね(笑)

身長は160センチと小柄ではありますが、顔が小さくおそらく8等身ではないかと言われています!!

もともと彼女は玉川大学芸術学部に在籍をしていましたが、中退をしてその後ショップの店員として働きながらモデル活動を開始していました。

当初は親の存在を隠して活動していましたが、露出が多くなるにつれ少しずつ知られてしまったようです。

知られてしまった現在は彼女も覚悟を決めたのか、中村雅俊の娘としてバラエティ番組などにも多く出演しています。

 

 

中村里沙さんのメイク方法とは

そんな中村理砂さんの特徴と言えば大きな目。

お人形さんのようなパッチリな目は顔のなかでも存在感が大きくとても目立ちます。

彼女の目はただ大きいだけではなく、くっきり二重のアーモンド型なのでとても魅力的な目元になっているのですね。
➡『鈴木奈々もメイクは必須だったの!?』(関連記事)

sponsord link

彼女の画像を見ると、メイクばっちりのものもあり、メイクで目元を相当大きく見せている、もしくは整形?と思われる方もいるようですが真相はどうなのでしょうか?

確かに彼女のスッピンに近い画像を見る限りでは、メイクをしている時ほどの目の大きさではありません。

しかしスッピンでも十分に存在感のあるパッチリな目には変わりありません。

理砂さんは母親の五十嵐淳子さんの目にそっくりですよね。

五十嵐淳子さんの若い時の写真を見てもお人形のような顔立ちをしているので、おそらく整形ではなくメイクを工夫されているのでしょう。

彼女のメイクの特徴は大きな瞳となり、画像を見てもカラコン・つけまつげ・アイライナーは必須アイテムのようですね。ざわちんは全く絡んではいませんでしたね(笑)
➡『ざわちんメイクでおばあちゃんが大変なことに!?』(関連記事)

目が特徴的

中村理砂ちゃんメイクを真似したいと思う若い女性も多いそうです。

そのカリスマ性が認められ最近ではスタイルブックを発売したり、カラコンのプロデュースも始めています。

またメイクのほかにヘアスタイルも人気で、理砂ちゃんの影響を受けて前髪にカールをする女子も増えてきてるそうですよ。

彼女の画像を見てもらってもわかるのですが、表情が無いというか笑って無いんですよね!!

だから、「目が怖い!?」って言われているのではないでしょうか?

ちなみにすっぴんの写真をみると、とっても可愛らしい女の子ですよ!

メイク一つ、表情一つでこんなにも変わるって、女優としては素質あるのかもしれませんね。

これからも彼女のメイクやヘアスタイルを見逃せないですね。
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ