剛力彩芽のダンスレベルは低い!?姉・香純が正体を暴露した!?


sponsord link

puffer

剛力彩芽のダンスレベルは低い!?姉・香純が正体を暴露した!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の剛力彩芽さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

剛力彩芽

 

生年月日:1992年8月27日

 

血液型:O型

 

出身地:神奈川県

 

身長:162cm

 

職業:女優、タレント、モデル

 

事務所:オスカープロモーション

 

主な作品:

テレビドラマ

『ビブリア古書堂の事件手帖』

『八重の桜』ほか

 

映画

『劇場版 怪談レストラン』

『おにいちゃんのハナビ』

『清須会議』

『黒執事』ほか

 

受賞歴:

第21回日本映画批評家大賞新人賞(2012年)

 

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加したが、2次選考で落選。

 

その会場においてスタッフにスカウトされ芸能界入りを果たす。

&nbsp

お姉さんとは?

剛力彩芽さんにはひとつ上のお姉さんがいるみたい。

以前、テレビ番組「A-Studio」に剛力彩芽さんが出演した際に、

お姉さんについて公開。

お名前は剛力香純水さん

生年月日:1990年11月28日

血液型:O型

お姉さんもまたダンスが得意みたい。

ジャンルはHIPHOP!

テレビ番組「徹子の部屋」でVTRではあるが、姉妹揃ってダンスを披露したみたい。

特に芸能人って訳じゃなくて、一般人。

看護師を目指して大学に通っていたみたいです。

卒業してたらすでに看護師なのかな?

ちなみに剛力の名字は大変珍しく、まさかの全国に12世帯しかないらしい!

後、ネットでなぜか「剛力彩芽」「姉」で検索すると合わせて「テラスハウス」のキーワードが出てきます。

 

調べてみると

以前、テレビ番組「テラスハウス」に新メンバーとして出演していた

sponsord link

小貫智恵(おぬきちえ)さん。

剛力彩芽さんのお姉さんに間違えられていたみたいです。

その間違えられた原因が

どうやらTwitterで

「智恵さんが剛力彩芽さんの従姉妹」だという情報が出てきたことで

一気に話題になったようです。間違えられた小貫さんも可哀想でしたね。

ダンスレベルは?

剛力彩芽さんと言えば、一時期、“歌唱力”や“事務所からのゴリ押しタレント”

などとネットで頻繁に批判され、食事もできなくなるほど落ち込んでいたみたいですよ。

 

事務所からは“ネット禁止令”が出されたと週刊誌に掲載されていました。

 

芸能界の怖さってこういうトコですよね!

 

しかし、剛力彩芽さんの評価を一転させたのは

 

ダンス力

 

ダンスに関してはかなり評判がいいんです!
➡『剛力彩芽はCMでのダンスがやばい!?』(関連記事)

5歳からダンスを始め高校の時にはダンス部に所属。

全日本国民的美少女コンテストのオーディションで予選敗退したが、光りそうなものがある子に対しては別枠でレッスンさせているらしくそこから這い上がってきたのが剛力彩芽さんなんです。

ずっとダンスは続けてきたのです。

世の中に“ダンス力”を見せつけたのがCM「ランチパック」で見せたダンスです!

 

見た人誰もが真似したくなるようなダンスで話題となりました。それに加えテレビ番組「めちゃ×2イケてるッ!」でダンス対決をするコーナーに登場した時にダンスを披露。ダンスの先生役で出演していたE-Girlsからも驚きの声があがっていました。
➡『E-girlsの中で一番上手いダンサーは誰!?』(関連記事)

 

やはりダンスの技術は一級品ずっと磨いてきたみたいなのでと言えるでしょう!

これからも剛力彩芽さんらしくダンスを活かしてさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ