北川景子愛用の時計は値段がすごい!?英語の発音でいうとリーズナブル!?


sponsord link

20071229_358255

北川景子愛用の時計は値段がすごい!?英語の発音でいうとリーズナブル!?

 

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の北川景子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

北川景子

 

生年月日:1986年8月22日

 

血液型:O型

 

出身地:兵庫県神戸市

 

身長:160cm

 

職業:女優

 

事務所:スターダストプロモーション

 

主な作品:

テレビドラマ

『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』

『月の恋人〜Moon Lovers〜』

『謎解きはディナーのあとで』

『悪夢ちゃん』

『HERO 第2シリーズ』

『探偵の探偵』ほか

 

映画

『ハンサム★スーツ』

『Paradise Kiss』

『抱きしめたい -真実の物語-』

『悪夢ちゃん The 夢ovie』ほか

 

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

 

2003年

「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。

 

同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。

 

 

英語のレベルはすごいの?

北川景子さんの美貌と同じくらい

 

英語力も話題なんです!

 

通っていた高校は

 

“大阪女学院高校”

 

有名な進学校です。

 

また大学も明治大学と、かなりの優秀ぶりがうかがえます。

 

昔から英語にはかなり力を入れていたらしく、

 

自身の英語力にかなり自信を持っていたそうです。

 

しかし、そんな出鼻をくじかれたのが・・・

 

映画「ワイルドスピード TOKYO DRIFT」

 

の撮影にてロサンゼルスに行った際に発音が悪かったのか現地の人には全く英語が通じずかなり悔しい思いをしたとのこと。

 

悔しい思いをバネにして

 

諦めずにロサンゼルスで日本語を話さず一日中ずっと英語で話す練習をした結果、

 

発音がグーンと向上したとのこと。

 

一日中英語で話すなんて普通だったら心折れそう・・・

 

意外に負けず嫌いなんですね!

 

この撮影が終わった後も

 

英語をもっと極めたいとの思いで、

 

再度、ロサンゼルスに2ヶ月のホームステイ

 

本当にストイックで向上心の塊だなと思います。

sponsord link

 

この経験で力を付けた北川景子さんは

 

「日常会話なら困らない」

 

と語っています。

 

出演する映画でたびたびその英語力を披露。

 

その真骨頂が

 

映画「謎解きはディナーのあとで」

 

の番宣で海外へいった際に披露した

 

英語の発音が流暢だと話題となりましたね!
➡『石原さとみは英語を上達させる為に何をした!?』(関連記事)

気になる腕時計とは?

北川景子さんと言えば

 

シチズン(CITIZEN)CMで有名ですよね。

 

北川景子さんが時計を付けてる姿って何かいいですよね!

 

CMのせいか・・・

 

北川景子さんがドラマに出演しているのを見ると、時計に目がいっちゃうんです。

 

勝手に紹介しちゃいます!

 

◆ドラマ『ブザービート』

 

ロゼモン・ポロネーゼシリーズ・ジュネーブ1927

 

残念ながらこのモデルはすでに生産終了しており、もう入手は限りなく難しいみたいです。

 

定価:¥36,750

 

◆ドラマ『LADY』

 

このドラマではいくつか出てきます!

 

ENPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)AR1405

 

定価:¥61,900

 

セラミック仕様で真っ白な色合いが特徴で、丸みを帯びていて肉厚な作りをしている。

 

DIESEL(ディーゼル)DZ5178

 

ファッションブランドだけあってお洒落な作りをしている。

 

◆ドラマ『謎解きはディナーのあとで』

 

ハミルトン・アードモアH11211553

 

役柄がお嬢様の設定であるが、

 

意外に普通のブランド時計でした!!

 

定価:¥55,000

 

その後のドラマ『悪夢ちゃん』からは

 

ほとんどがシチズンの時計。

 

シチズンのイメージ女優だからしょうがないのでしょうか。

 

ドラマで付けてる腕時計って

 

視聴者が見て買えそうっと思えるくらいの

 

¥30,000〜60,000くらいに

 

価格設定されてる気がしますね。

 

北川景子さんの演技以上に腕時計が気になってしまうかもしれませんね!
➡『北川景子はDAIGOとのペアリングをまさかあのブランドにしたの!?』

北川景子さんの演技をこれからも楽しみに応援したいですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ