綾野剛・実家のスナックが大変なことに!?彼女が現在の状況を語る!?


sponsord link

puffer-1

綾野剛・実家のスナックが大変なことに!?彼女が現在の状況を語る!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は実力派俳優の綾野剛さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

プロフィール

綾野剛

生年月日:1982年1月26日

血液型:A型

出身地:岐阜県

身長:180cm

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

主な作品:
映画
『Life』
『クローズZERO II』
『GANTZ』
『シャニダールの花』
『そこのみにて光輝く』ほか

テレビドラマ
『仮面ライダー555』
『Mother』
『カーネーション』
『八重の桜』
『最高の離婚』
『S -最後の警官-』ほか

舞台
『恋の骨折り損』
『タクラマカン』
『サイケデリック・ペイン』ほか

受賞歴:
日本アカデミー賞
第37回新人俳優賞

2000年3月
高校卒業と同時に上京。

モデル・バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で俳優デビューを果たす。

 

 

彼女は誰?

綾野剛さんのファンなら

今現在、付き合っている人はいるのか?

ってことが一番気になることではないでしょうか。

2010年の夏頃、

女優の戸田恵梨香さんと週刊誌にスクープされ熱愛が発覚しました。

 

プロフィール

戸田恵梨香

生年月日:1988年8月17日

血液型:AB型

出身地:兵庫県神戸市灘区

身長:163cm

職業:女優

事務所:フラーム

そのスクープ写真が、新幹線内であったこともあり、

戸田恵梨香さんの実家である

兵庫県神戸市へ挨拶へ向かってるとこではないか?

と話題となりました。

結婚秒読みとして騒がれましたが、

どうやら破局したみたいですね。
➡『戸田恵梨香の本命はあの人!?』(関連記事)

sponsord link

その後は、橋下愛さん成海璃子さんのお名前も出てきていますが・・・

現在は誰と交際しているのでしょうか?

綾野剛さんの最近の活躍ぶりは本当にスゴイ!

仕事が大変忙しそうなので、

現在はフリーの可能性もありますね。

しかし、モテモテの綾野剛さん。

新たな恋人とのスクープが報じられるかもしれません。

周りからは

「絶対結婚できない!」

と言われているそうですが、もうすぐするかもしれませんね(笑)


 

実家は何?

 

実は大変苦労されてるみたいです。

兄弟はおらず、一人っ子

幼少期はかなり寂しい思いをして育ったみたい。

父親が洋服の卸売業を営んでいたのですが、

事業が上手くいかず・・・

家が差押え。

一家はひっそりと引っ越しをしています。

高校時代に両親が離婚

離婚後は母親との暮らしを選び、

上京してます。

これといった目的もなく、アルバイト生活をしていたところ、

スカウトされたそうです。

母親は岐阜の柳ヶ瀬で

スナックを営んでいます。

スナックのママさんです!

一般人だから名前もお店名も調べてみましたが、分かりませんでした。

残念!!

母親思いの綾野剛さんは

正月には必ず母親のところに飲みに行くそうです。

仲良しエピソードとして

「よく一緒に食事に行く」

「会えば必ずハグをする」

など

仲良しぶりが伝わってきます!

母親孝行の綾野剛さんの
良いお話でした。

父親は離婚後どうしてるのでしょうか?

連絡取ってたまには会うのかな?

気になりますよね。
➡『綾野剛とスナフキンはどういう関係!?』(関連記事)

綾野剛さんの熱愛情報を気にしつつ、今後の活躍に期待しましょう!!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ