生田斗真が彼女とのプリクラを隠した!?嵐が原因で仲が悪くなった!?


sponsord link

puffer

生田斗真が彼女とのプリクラを隠した!?嵐が原因で仲が悪くなった!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は生田斗真さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

プロフィール

生田斗真

出身地:北海道登別市

身長:175cm

血液型:A型

生年月日:1984年10月7日

職業:俳優、タレント

所属:ジャニーズ事務所

主な作品:
テレビドラマ
『魔王』
『魔女裁判』
『ウロボロス』ほか

映画
『人間失格』
『源氏物語 千年の謎』
『僕等がいた』
『脳男』
『土竜の唄』ほか

 

嵐とは不仲?

嵐とほぼ同期の生田斗真さん。

嵐の番組にゲストとして出ることもありますよね。

そんな生田斗真さんは本当は嵐のメンバーになる予定だったこと

皆さんは知ってました??

嵐のメンバーとはバックダンサーの頃にプライベートでも遊ぶほどの仲でしたが、

嵐のデビューが決まってからは、

あまり話さなくなったそうです。

生田斗真さんは、

2015年1月15日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」でこのように語ってます。

「僕は漏れた組なので。嵐を作るときにジャニーズJr.をわっと集めて作る。グループの中に僕は入れなかった人間なので」

「嵐ができた時にバックダンサーをやることになったんですよね。溝じゃないけど隙間がバッてできた気がしたんですよ。一緒に横一線でがんばってたはずなのに“前・後”ができたことがけっこうビックリしてショックで。俺は負けたんだって言われている気がしてすごい嫌だった」

嵐と仲が悪くなったのではなく、

どうやら自己嫌悪になっていたようですね。

本当に不仲なのであれば、

テレビで嵐について語ることはないですよね。

ネットでは、ビジネス仲良しだと言われていますが、

生田斗真さんは人気俳優ですし、

今更仲良しをアピールする必要もありませんよね。

sponsord link

プリクラ流出?

演技ができてイケメンだと、やはり気になるのは彼女の存在ですよね。

生田斗真さん。

過去に堀北真希さん、石原さとみさん、市川由衣さん、吉高由里子さん、マキシムザホルモンのナヲさんなど数々の熱愛の噂がありました。

さすがイケメンですね。

噂をされる人は美人揃いで羨ましいかぎりです。

週刊誌に撮られたのは、吉高由里子さんとの手繋ぎデートです。
➡『吉高由里子の本命は!?』(関連記事)

しかし、この写真は打ち上げの帰りに酔っ払っていたところを撮られたのだとか。

週刊誌もそれっぽく上手く撮影しますよね〜!

実際に芸能人が酔っ払って

人前で手を繋ぐとは思えませんよね・・・

そして、プリクラ流出問題

マキシマムホルモンのナヲさんとです。

そして、問題のプリクラがこちら↓

んー・・・

パッと見た感じでは本人に似ていますが、何とも言えませんね。

マキシムザホルモンのナヲさんは、生田斗真さんとの熱愛に関して、ブログで否定をしてましたね。

[ナヲさんのブログ内容]

生田斗真くんとは(残念ながら?いや、今は?…あ、調子に乗りましたすいません…)恋愛関係にはありませんので、ホルモンの【一部の熱狂的なファン】(この表現ワロタw)のみなさん、そして生田斗真くんファンのみなさま、ジャニーズファンのみなさま、ジャニーズ事務所の皆々様、どうかご安心下さい!
そしてどうか刺さないでください!!笑

プリクラ画像自体もどうやらガセネタのようでした・・・残念。

まぁ〜否定しても実際はどうなのか分かりませんよね。

ナヲさんは、結婚をして子供もいます。

もしも事実でしたら大スクープですよね!

しかし、これだけ美人揃いの彼女だったら、一緒にプリクラを撮りたくなる気持ちも分かります。
➡『生田斗真の本命は誰なのか!?』(関連記事)

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね♪
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ