西内まりやは熱愛の為に退学を決意!?顔をマッサージしなければ?何を使う!?


sponsord link

puffer

西内まりやは熱愛の為に退学を決意!?顔をマッサージしなければ?何を使う!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優・歌手として活躍する西内まりやさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

西内まりや(愛称:うっぴー)

生年月日:1993年12月24日

血液型:A型

出身地:福岡県福岡市

身長:170cm

職業:女優、歌手、タレント

主な作品:
テレビドラマ
『GTO』
『山田くんと7人の魔女』
『Smoking Gun〜決定的証拠〜』ほか

2006年夏
福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。

 

 

顔のマッサージとは?

西内まりやさんって小顔ですよね。

どんなマッサージをしているのでしょうか?

朝夜の洗顔時に

「小顔骨気(コルギ)マッサージ」

が定番だそうです。
➡『10代女子がなりたい顔ランキングとは?』(関連記事)

ちなみにコルギとは韓国由来の施術方法。

何かグッズを使うのでしょうか?

いや・・・“自分の手”のみ。

[マッサージ方法]

手をげんこつにする。

指の第二関節の部分を、あごからフェイスラインに沿ってこめかみへと滑らせる。

そのままデコルテへとリンパを流していきます。

人さし指と中指の第二関節で眉毛を挟み込むようにして目頭側からこめかみへと流す。

小鼻の横からもこめかみへ。

最後はこめかみからデコルテに流してフィニッシュ。

簡単にできそうですよね。
➡『西内まりやはアイプチだったの!?』(関連記事)

これであなたも小顔になりましょう。

実践すれば“なりたい顔”に一歩ずつ近づけるかもしれません!

sponsord link

 

熱愛で退学?

西内まりやさん。

高校は有名人が多く通う

“堀越学園”でした。

高校生時代から美形の西内まりやさん。

そりゃ〜周りが放っておかないですよ!

在学中に熱愛の噂はもちろんあり、

それが今では人気も知名度も高いある男性アイドルらしいです。

2人は“堀越学園”時代の同級生。

高校時代から交際していたという噂があるほど仲が良い。

今やジャニーズ事務所にとっても次世代のエース候補で王子様的な存在の

“Hey!Say!JUMP”の山田涼介さん。

【プロフィール】

山田涼介

生年月日:1993年5月9日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:161cm

職業:アイドル、俳優

事務所:ジャニーズ事務所

所属:Hey!Say!JUMP

2人の関係を怪しむ山田涼介さんのファンから当時は特に執拗な嫌がらせやイジメを受けたそうだ。
➡『山田涼介の本命とは!?』(関連記事)

おそらく、

「西内まりやは性格が悪い」

という評判もこうした一部のファンの罠なのか?

限度を越したファンによってネット上に操作された結果なのかもしれませんね。

そもそもこの熱愛が発覚したのは一枚のプリクラが流出したことによります。

“堀越学園”といえば

知っている人は多いと思いますが、

恋愛御法度で有名な学校!

芸能界を目指す者に

「スキャンダルの元を徹底的に排除する」

ってことを教えているんですね。

どうやら硬い硬い鉄の掟をブチ破った西内まりやさん。

“堀越学園”を去って“八雲学園”に編入したって情報もあります。

学校として“退学処分”を本当に下していたのなら

大きな事件があったのかもしれないですね!

それでも、2人はバレンタインデー当日にデートをしていたという情報があります。

この熱愛事情は真実味があり、

もしかしたら現在でも交際は続いているのかな?

退学に関しては

他の情報もあり、原因が実は一般人彼氏で、

しかもプリクラ画像が流出した事からとも言われています。

いずれにせよ、恋愛絡みで学校を去らざる得なかったって事は本当みたいだ。

西内まりやさんの“破天荒”ぶりがうかがえますよね。

熱愛には気をつけて頑張り続けてもらいたいです!

今後も美を保ってさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ