GACKTの芸能人格付けがやらせだった?!家が世田谷にあるって本当なの?!フライデーも気になる?!


sponsord link

puffer-13yjimage-7

【GACKTがついにフライデーに?!やらせだったの?!家が世田谷にあるって本当なの?!】

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はあの美しいGACKTについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

まずは自己紹介からです。

GACKT
がくと
1973年7月4日生まれ
星座 かに座
血液型 A型
出身 沖縄
7才までは沖縄で過ごしていた。
姉と弟がいて、姉やスタッフなどはGACKT邸の合鍵を持っている。
日本の俳優、歌手、声優など様々なジャンルをスマートにこなす。

【フライデーに?!】

事件は2011年の夏に野外フェスで出会った
女優で歌手のICONIQさんとの熱愛ツーショットがフライデーにのりました!

その後、二人とも堂々と交際を認める発言をしていましたが、2014年夏に破局。

理由は、性格不一致と互いに多忙だった事が原因でした。


【やらせだったの?!】

テレビ番組「芸能人格付け」にて様々な問題に答えて言って格を下げない様にしていく番組ですが、この番組にGACKTが度々出演をしていてなんと全問正解をキープしているのです。
この事から世間では流石におかしいと思い「やらせ疑惑」が浮上しております。
近頃ではやらせ番組も多くて疑わしい番組は沢山ありますが、今回の番組もかなり怪しいです。
しかしながら、正解した時のGACKTの反応が本当に喜んでいるかの様な反応である為に「やっぱやらせではないかも」と思う意見も出てきております。
だけれど、GACKTは俳優もこなします!!勿論演技は上手いはずですので、こんな反応するのは容易だと思われます。確かにGACKTは知識が豊富なイメージありますが、番組側の仕込みによって上手くやらせっぽくはしてはいないとも思います。
調査しても結論にはたどり着けないままで、謎のまま闇に消えていくのだと思いました。。。

sponsord link

【家が世田谷にある?!】

テレビとかで、度々GACKTの家についてのコーナーがあり、かなりの豪邸との事でした。
滝があったりと、普通の家ではない事は判明しているのですが、肝心な場所が分かっていませんでした。
そこで、情報を入手しましたのでご報告致します!

最初は山奥のドラキュラ城みたいなのをイメージしてましたが、違いました(笑)

普通の住宅街にあるデザイナーズマンションのようなとてもシンプルな造りでスタイリッシュな建物です。

地上4階地下3階です。

高級住宅街ですので、おそらくは数億円します。

室内は大きな丸いベッドに、大きな滝!加湿器も30台。
お風呂は古代ローマ帝国みたいな石のお風呂です(笑)

トレーニングルームや道場もあります。

もう見た目とは違って、中身は大変な事になってるようです!!

【最後にジョーズトーク!!!!】

GACKTはあんなにクールで人気なのは、何故か嫌いになれないような個性の様なものをもっているからだと思うサメ。時々優しく笑う顔や、女性には優しく?クールの中にも面白さがあります!私生活は全く想像がつかないですが、間違いなく私達と同じ様にカップ麺食べたり、ジャージを着たりして普通の人だと思います(笑)近いうちにラフなGACKTが見れたらいいなと思うサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ