ベッキーの熱愛相手はあの人だった!?妹のジェシカが正体をばらす!?


sponsord link

puffer-1

ベッキーの熱愛相手はあの人だった!?妹のジェシカが正体をばらす!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はタレントのベッキーさんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

ベッキー(本名:レベッカ)

生年月日:1984年3月6日

血液型:AB型

出身地:神奈川県川崎市

身長:157cm

職業:タレント、歌手、女優

事務所:サンミュージックプロダクション

主な作品:
バラエティー
「天才!志村どうぶつ園」
「森田一義アワー 笑っていいとも!」ほか

テレビドラマ
「アンナさんのおまめ」ほか

映画
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編/後編」ほか

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。

友達から某企業のイメージキャラクターのオーディションに誘われ、
その友人の推薦で受けるが、残念ながらグランプリを逃す。

しかし、サンミュージック賞という賞を頂いて現事務所へ所属となる。

 

 

妹はいたの?

 

その名前はジェシカさん。

そのジェシカさんがスゴイらしい!

 

【プロフィール】

ジェシカ

生年月日:1985年6月11日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

趣味:ダンス

18歳からダンスを始め、

ダンサーとしての夢を叶えるために単身でロスに移住。

ジェシカさんは知る人ぞ知る世界を股にかけて活躍するダンサーとなってます。

アメリカで人気ダンス集団

“Team iLuminate(チームイルミネイト)”

のメンバーとして活動してるようです。
➡『剛力彩芽のダンスレベルはとんでもない!?』(関連記事)

一昨年には、ニューヨークで開催された世界最大のストリートダンスバトルイベントで、

日本人として初めて優勝!

〜活動歴〜

歌手ケイティペリーや日本人歌手らと多数共演。

ディズニーのCM出演やナイキなどのモデルも務めたことがある。

日本の芸能界も大注目の逸材で、

sponsord link

水面下でオファー合戦が続いてるみたい。

近々テレビに出てくること間違いないでしょう!

 

熱愛相手は?

ベッキーさん。

恋愛禁止!仕事一筋!

で頑張ってますが、熱愛の噂がチラホラ。

熱愛の噂と共に探っていきましょう!

 

 

[MAKIDAI]

デートの目撃談も出てあり、

ベッキーさんの親友である上戸彩さんがHIROさんと結婚したことがキッカケでMAKIDAIさんとの交際に発展したとの説もあります。

しかし双方の事務所は連絡先すら知らないときっぱりと否定する形となりました。

果たしてどうなのでしょうか。

 

 

[手越祐也]

テレビ共演の多い2人ですが、

どうやら手越祐也さんがちょっかいを出したのが始まりらしい。

手越祐也さんが何度かベッキーさんを食事に誘ったんです。

ベッキーさんも手越を気に入り、以来、メール交換を毎日しているみたい。

熱愛噂の絶えない手越祐也さんですから、実際どうか分かりませんね。
➡『手越祐也の本命は!?』(関連記事)

ここに来て新たな熱愛の噂がありましたよね・・・

それがお笑いコンビ“オードリー”の

若林正恭さん。

以前発売された「週刊実話」が、

「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」

として2人の熱愛説を報じました。

バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、

彼らの熱愛は、

「結婚を前提」にしたもので、

「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」みたいです!

初めて聞いた人はまさか!?

って思ったでしょうね。

それからは目立った熱愛の噂がないので、現在も交際中なのでしょうか?

ベッキーさんも30歳を超えており、

そろそろ結婚もありそうですよね。

今後の2人の動向から目が離せませんね!

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ