知念侑季が彼女とのプリクラを捨てた!?姉のブログで暴露する!?


sponsord link

puffer-2

知念侑季が彼女とのプリクラを捨てた!?姉のブログで暴露する!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は人気のHey! Say! JUMP知念侑季さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

知念侑季

生年月日:1993年11月30日

血液型:AB型

出身地:静岡県

身長:159cm

職業:歌手、俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

所属:Hey! Say! JUMP

主な作品:
ドラマ
『先生はエライっ!』
『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
『地獄先生ぬ〜べ〜』ほか

映画
『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』
『超高速!参勤交代』ほか

 

 

プリクラをどうした?

これまでの噂を簡単にまとめました

 

[荒井萌]

モデルをされているそうです。

荒井萌さんは、知念侑季さんのファンだということを公表しています。

これだけで、熱愛と言われたら世の中熱愛だらけですね。

なぜ熱愛の噂が出たのかというと・・・

荒井萌さんは見た目と違い肉食系だそうで、

どうやら知念侑季さんに告白をしたことがあるみたい。

知念侑季さんの答えはノーだったようで・・・

その答えに不満だった荒井萌さんは、自らネットに

「知念侑季と荒井萌は付き合っている」

書き込みをしたそうです。

ネットに書き込むと、すぐにファンの間で噂が広まったそうです。

さすが肉食系女子。

作戦勝ちですね。

証拠もなさそうなので熱愛ではなく、一方的な片思いでしょうね。

 

 

[森川葵]

女優をされているそうです。

ドラマ「スプラウト」で共演したことが熱愛の噂が出たきっかけ。

なんとドラマではキスシーンもあったそうで・・・

ファンの方は目を覆いたくなったでしょうね。

sponsord link

ただの共演者みたいです。

したがって、熱愛はなかったそうです。

ファンの間では、ドラマの中でも現実のことのように思ってしまうのでしょうね。

ちなみにブログでドラマの事を書くと、ブログは大炎上したそうです。

 

 

能年玲奈さんは・・・

皆さんご存知ですよね?

一緒に食事会に参加したため、

名前が出てきたみたいです。

プリクラ流出の事実は全てにおいてありませんでした。

人気アイドルですから、

人一倍行動には気をつけているでしょう!

 

 

姉のブログ?

知念侑季さん。

お姉さんがいるようです。

お名前は知念紗耶さん。

女優のアクロバットダンサーが所属するG-Rocketsという事務所に在籍しています。
➡『知念は姉と紅白に出場したのか!?』(関連記事)

知念紗耶さんは3歳から新体操を始め、

その後ジャズダンスを始めたそうです。

知念侑季さんが女装した画像を見てみると、

お姉さんとそっくりで驚きました!

知念侑季さんのファンが気になるのは、知念侑季さんの私生活ですよね。

姉の紗耶さんがブログをしていないか探してみましたが、

存在しませんでした。

弟が人気アイドルですから、

なかなかブログもできませんよね。

しかし、同じグループの山田涼介さんの姉である山田千尋さんはブログをされているそうです。
➡『山田涼介の姉はCanCamだった!?』(関連記事)

そのブログで山田千尋さんは、

知念紗耶さんと2人で焼き肉を食べている写真を掲載したそうです。

2人で旅行の計画をしているような記述もあり、

『やっぱりこの子バカだわ(笑) 最高だね』

なんて書かれていて、仲の良さが伝わる内容のようです。

ファンの間では、

「弟の名前を出して、売名行為か!」

と、ブログは大炎上し!

この記事はすぐに削除されたそうです。

人気アイドルの弟を持つお姉さんはブログはしないほうがよさそうですね。

すぐに炎上しちゃいますから!

ファンの目は怖いですね〜

知念紗耶さんのように初めからブログはしないのは正解かもしれませんね。

 

知念侑季さんの熱愛、家族の話と動向に注目ですね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ