山田涼介が彼女は一般人にしかしない理由はあるの!?パーマより似合う髪型が存在した!?


sponsord link

puffer-2

山田涼介が彼女は一般人にしかしない理由はあるの!?パーマより似合う髪型が存在した!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回はHey!Say!JUMPのセンターを務め、
ファンの間では王子様と言われている山田涼介さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

山田涼介

生年月日:1993年5月9日

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:161cm

事務所:ジャニーズ事務所

所属:Hey!Say!JUMP

主な作品:
ドラマ
『探偵学園Q』
『左目探偵EYE』
『金田一少年の事件簿N(neo)』ほか

映画
『暗殺教室』
『グラスホッパー』ほか

 

 

似合う髪型とは?

男性にも人気のある山田涼介さん。

人気の理由は山田涼介さんの髪型がカッコイイからだそうです。

ネットでは、山田涼介さんの髪型のセットの仕方を検索する人も多いみたい。

山田涼介さんの髪型の中で

一番人気はやはりパーマの髪型。

ふんわりとしているのにもかかわらず、まとまっていることがポイントだそうです。

そんな山田涼介さんは癖毛だそうですよ!

山田涼介さんは以前に

「俺、癖毛だから梅雨は嫌だ」

というような内容を語っています。

実は・・・

癖毛を隠すために、パーマのような髪型にしているのかもしれませんね。
➡『生田斗真が何故パーマが似合うのか?その理由とは!?』(関連記事)

パーマより似合う髪型については、多くの意見があるそうです。

「ふわふわなストレート」

「無造作ストレート」

「ヘアピンアレンジ」

など、やはり好みはそれぞれですよね。

どのような髪型にしても、カッコよくなってしまう山田涼介さん。

容姿がいいと、髪型で困ることはなさそうですね。

しかし、山田涼介さんもイケメンになる為に努力をされているそうです。

JUMPの会報のオフショットではコテやアイロンを使用していると紹介されたそうです。

sponsord link

「コンサートの時は、スプレーを3~4本を使い分けて、髪をガチガチに固める」

と雑誌であるメンバーが暴露してました。

一般人からしたら努力の必要なしじゃん!

って思っても山田涼介さんにしか分からない苦悩があるのかな?

男性も山田涼介さんのように、男磨きをしなければいけませんね。

 

彼女は?

山田涼介さん。

ファンの間では別名

“ジャニーズの王子様”

と呼ばれてます!

そんな王子様の彼女

いや・・お姫様とはどのような人なのか?

※以下彼女をお姫様と表記

ファンでなくとも気になりますよね。

ファンの間で山田涼介さんのお姫様と噂をされているのは、

なんと一般人でした。
➡『Hey!Say!JUMP 知念の彼女は?』(関連記事)

お姫様の名前は、伊藤美優さんだそうです。

山田涼介さんとサングラス、ネックレスがお揃いだったので、お姫様だと噂をされているそうです。

お姫様なのか?熱狂的なファンなのか?

また、伊藤美優さんとのLINEも流出してしまったそうです。

涼介と書いてありますが

LINEは名前を簡単に変えることができますし、

本人ではないという意見が多数!

しかも、人気の高い山田涼介さんが、

LINEをネットに載せるような人をお姫様にするとは思いませんしね。

目撃情報もなく、信憑性に欠けるということで

伊藤美優さんは山田涼介の熱狂的なファンで、お姫様ではないでしょう!

伊藤美優さんは、ファンが集まるチャットや掲示板に

「山田涼介と付き合っている」

「山田涼介と結婚する」

などの書き込みをしたそうです。

それにより伊藤美優さんお姫様説が誕生したみたいですね。
➡『山田涼介の姉はCanCamだった!?』(関連記事)

今後もジャニーズの王子様から目が離せませんね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ