本田翼は兄の顔が嫌い!?演技が下手に見えるからなの!?


sponsord link

puffer-5

本田翼は兄の顔が嫌い!?演技が下手に見えるからなの!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は女優の本田翼さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

本田翼(愛称:ばっさー)

生年月日:1992年6月27日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:166cm

職業:女優

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:
テレビドラマ
『GTO』
『とんび』
『ショムニ2013』
『安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜』
『ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜』ほか

映画
『すべては君に逢えたから 』
『アオハライド』ほか

2006年
当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。

2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。

2007年からは『ラブベリー』の専属モデルに転籍した。

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

 

 

演技はどうなの?

ドラマ、映画に数多く出演している本田翼さんですが、

演技が下手だと言う意見があります。

その理由として挙げられるのが

“大げさでわざとらしい演技”

みたいです。

それが世間にも関係者にもウケが悪いみたい。

実は共演者からもダメ出しを受けているみたいで、

2013年にSMAPの木村拓哉さん主演の

テレビドラマ『安堂ロイド?A.I. knows LOVE??』

に出演していた本田翼さん。

木村拓哉さんからダメ出しをされています!

「演技力が有る無しに関わらず、撮影本番に入れば気持ちを本気モードにしないと伸びていかない!」
➡『木村拓哉の愛車が相当やばい!?』(関連記事)

確かにのんびりした性格なようですから周りから見たらそう思えるのかもしれないですね。

でも、言ってもらえることは期待の裏返しだと思うので

これから演技力を向上させていけばいいと思います!

sponsord link

ではなぜ演技力に難があるのに起用されるのか?

ある関係者はこう語っていました。

「前向きな性格で決して能天気ではないと思う。考えたり、悩んだりするタイプなのですが、それでも頑張ろうとする姿勢が評価できる。」

本田翼さんの前向きで諦めない性格が共感を呼ぶみたいですね!!

 

兄の顔がどうなの?

本田翼さんには3歳年上のお兄さんがいます。

お名前は本田卓人さんと言うみたいです。

ちなみに兄妹の名前の由来に関して少し面白い話がありまして

お父さんが、かなりのバイク好きのようです。
➡『大島優子の兄もすごかった!?』(関連記事)

HONDAのバイクに「HONDA WING」という種類のバイクがありますが、

そのWINGを日本語に訳して娘に「翼」と名づけ、

お兄さんの名前も

HONDAの「HONDA TACT」のTACTから、「卓人」と名づけられたようです。

バイク好きがヒシヒシと伝わってきます!

そんなお兄さん・・・

まさかの今までに一度も

彼女がいないらしい。

本田翼さんのお兄さんだからモテモテなイメージでしたが意外でした!

そうなると顔が気になります。

一般人のため、お兄さんの写真は残念ながら見つかりませんでした。

本田翼さんが

テレビ番組“笑っていいとも”

に出演した時にお兄さんのイメージを語っています。

[外見]

目つきが鋭く近寄りがたい雰囲気の方みたいですね。

[内面]

あまり女性受けしないタイプ。
女性に優しくなく、紳士じゃないそうです。

悪いイメージばかりですよね。

妹にここまで言われるとは・・・

お兄さんが少し可哀想に思えてきました(笑)
➡『千葉雄大との熱愛はどうなったの!?』(関連記事)

これからのさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ