大島優子は熱愛相手と温泉に行ったの!?兄がエピソードを語る!?


sponsord link

puffer-4

大島優子は熱愛相手と温泉に行ったの!?兄がエピソードを語る!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は大島優子さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

大島優子

生年月日:1988年10月17日

血液型:B型

出身地:栃木県下都賀郡壬生町

身長:152cm

職業:女優、歌手

事務所:太田プロダクション

主な作品
テレビドラマ
『弁護士 一之瀬凛子』
『マジすか学園』
『銭の戦争』
『ヤメゴク』ほか

映画
『闇金ウシジマくん』
『紙の月』ほか

受賞歴:
日本アカデミー賞
第36回 話題賞(俳優部門)『闇金ウシジマくん』
第38回優秀助演女優賞『紙の月』

1996年から母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する。

子役時代も含めると芸歴は10年以上あり、歴代AKB48メンバーの中では最長である。

 

 

熱愛は温泉から?

大島優子さん。

熱愛の噂の中で

現実味があると言えば・・・

タレントのウエンツ瑛士さん。

【プロフィール】

ウエンツ瑛士

生年月日:1985年10月8日

血液型:O型

出身地:東京都三鷹市

身長:170cm

職業:俳優、タレント

事務所:バーニングプロダクション

2人はドラマ「エンゼルバンク」での共演で交際がスタートしたと言われています。

週刊文春でスクープされ、明るみにでましたが、

温泉デートも話題となりましたね。

この話題の発端は、

2012年の正月。

石川県のある温泉にウエンツ瑛士さんが大島優子さんを連れて

家族も一緒に温泉に泊まりに行った事が発覚。

決定的な証拠写真などはありませんが、

現地の温泉地での目撃情報がTwitterでも流れたことでかなり大騒ぎになっていましたよね。

ちなみに目撃された温泉は

石川県の辰口温泉「たがわ龍泉閣」

[旅館情報]
〒923-1245
石川県能美市辰口町20番地
TEL0761-51-2111(お電話受付時間:午前8時~午後10時)

この温泉関係者によると、

2人と家族が泊まったプランは

sponsord link

露天風呂と客室など

完全特別部屋となっていて

一泊がなんと9万円!

まさに高級旅館です。

さすが芸能人は違いますね。
➡『草なぎ剛とはどうなったの!?』(関連記事)

その後はあまり目立った報道がありませんが、交際は順調でしょうか?

そもそも交際は事実なのか?

公表されてないので分かっていませんが、

大島優子さんは30歳までに子供2人は欲しいと言ってます!

女優の仕事が忙しく、充実してますよね。

恋愛どころではない気がしますが、

そろそろ決断のタイミングでしょうか?

これからの動向から目が離せませんね!

 

エピソードとは?

大島優子さんにはお兄さんがいるようです。

お兄さんの存在はブログでも公表しているので知っている方も多いと思います。

大島優子さんのお兄さんってことは

かなりイケメンでは?

しかし、一般人のため写真などはありませんでした。

そんなお兄さんと大島優子さんのエピソードがすごいんです!

AKB時代に劇場公演を見に来たお兄さん。

公演後、メンバーが一列になって観客とハイタッチしていくのですが・・・

お兄さんの番がきて

「優子!!よかったよ~!!」

と、頭を「ぽんぽん」としたそうなんです。

しかしハイタッチの場面で

「あたまぽんぽん」はご法度!!

スタッフに羽交い締めにされてしまったそう。

そりゃ〜不審者扱いだわ。

大島優子さんはとっさに

「兄です!」と言おうとしたが、

「大島優子の兄」だということが周りにばれると騒ぎになると思い何も言えなかったみたい。

妹思いで優しいお兄さんなのでしょうね。

他にも面白そうなエピソードがたくさんありそうなので、

また語られることを楽しみにしときましょう!
➡『大島優子の実家はあの店だった!?』(関連記事)

女優としてさらなる演技力向上に期待しましょう!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ