三戸なつめの前髪を切りすぎた昔の友人とは!?Wikiで高校情報が流出!昔の謎が明らかに!?


sponsord link

puffer-3

三戸なつめの前髪を切りすぎた昔の友人とは!?Wikiで高校情報が流出!昔の謎が明らかに!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は水戸なつめについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

「プロフィール」

・生年月日  :1990年2月2日

・出身地   :奈良県

・身長    :152cm

・趣味    :読書(まんが)、ごろごろする事

 

 

高校の情報はどうなったの?

三戸さんについてはまだまだ分かっていないことも多く、出身の高校はどこなのか自身の口から語られたことがないため、ネットでは様々な推測が飛び交っています。

高校卒業後に大阪市梅田の上田女子服飾専門学校に通っていたことは分かっています。

熱心なファンが三戸さんのブログの内容から、どうやら帝塚山中学・高校という私立の一貫校の出身だろうと推測しているんですよ。

童顔で見た目が可愛らしいため、10代にも見えますが、実際にシングルデビューしたのは25歳で、どこか謎めいた雰囲気がありますよね。

そのせいか、ネット上では憶測やデマが盛んに取り上げられており、それだけ注目度がアップしていることをうかがわせます。

wikiにもあまり情報が載ってなくて、余計に色々な憶測を呼んでいるのでしょうね。

でも間違いなく、2015年注目すべきタレントですので、今後も注目していきたいと思います。

しゃべりも巧いと言われており、今後はバラエティ番組でも人気が出るだろうと言われています。

sponsord link

 

前髪がやばい?

2015年にブレイクが期待されているタレントが三戸なつめさんです。

テレビのCMで強いインパクトを与えて話題となり、今までになかった新しいタイプのタレントとして注目を集めています。

所属事務所は「アソビシステム」という新しい会社で、海外で大変な人気のある「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんと同じ事務所なんですよ!

おしゃれでどこかお笑い的な要素をミックスさせた三戸さんの雰囲気はきゃりーさんにも通じるものがありますよね。
➡『きゃりーぱみゅぱみゅはカラコンが必須だった!?』(関連記事)

芸能活動は2010年に関西で読者モデルをしていたことから始まっており、2013年に上京してわずか1年で個性派モデルとして人気になっています。

三戸さんが多数モデルとして登場している『チョキチョキガールズ』や『SEDA』などは「青文字系」と呼ばれて、若い女性に大変な人気があるんですよ。

そんな三戸さんですが、なんたって特徴は前髪ですよね。

おでこが丸出しになるくらいに短くカットされており、キュートなルックスと相まって「可愛い」と話題になっています。

2015年4月に、きゃりーさんの楽曲のプロデュースをしている中田ヤスタカさんの手によってデビューシングルが発表されています。

タイトルは三戸さん本人をずばりと表した『前髪切りすぎた』で、キャッチーな楽曲と11パターンもあるプロモ映像で注目されています。

これからも芸能界を盛り上げていってもらいたいですね!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ