櫻井翔の彼女は一般人を嫌うの!?実家は豪邸だが秘密がたくさん!?


sponsord link

puffer

櫻井翔の彼女は一般人を嫌うの!?実家は豪邸だが秘密がたくさん!?

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は櫻井翔さんについて調べてきましたので最後までご覧下さい!

 

 

【プロフィール】

櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:171cm

職業:タレント、歌手、俳優、司会者

事務所:ジャニーズ事務所

所属:嵐

主な作品:
テレビドラマ
『よい子の味方 〜新米保育士物語〜』
『特上カバチ!!』
『ザ・クイズショウ』
『謎解きはディナーのあとで (テレビドラマ)』
『家族ゲーム』ほか

映画
『ハチミツとクローバー』
『ヤッターマン』
『神様のカルテ』
『謎解きはディナーのあとで‎』ほか

舞台
『WEST SIDE STORY』
『ビューティフル・ゲーム』ほか

 

 

実家の噂とは?

人気グループ嵐メンバーの櫻井翔さん。

もちろん本人がお金持ちなのは皆さん分かりますよね?

櫻井翔さんは本人だけでなく実家もお金持ちみたい。

まず実家の場所なんですが、

情報によると東京世田谷区の高級住宅街にあるようです!

父親はなんと・・

総務省エリート官僚。

名前は、櫻井俊さん。

続いて母親は・・・

櫻井陽子さん。

現在は駒沢大学文学部の教授をされております。

ご両親の凄さがイヤでも伝わってきます。

あと、兄弟が3人いて全員を小学校から私立へ通わせ続けたみたい。

学費だけですごい額になりそう。

櫻井翔はお坊ちゃんだったんですね〜!

え?お金持ちは両親だけじゃないの?

母親の実家(おばぁちゃん家)は群馬県の新聞社「上毛新聞」の創業家出身。

そのおばぁちゃん家は迷子になるほどの豪邸との噂があります。

そう言えば・・・

他の嵐メンバーも気になったのでいちお調べてみました!

※大野智→父親が社長。
➡『大野智と櫻井翔はおそろいの物があったの!?』(関連記事)

※松本潤→実家は養鶏農家で現在ブランド卵が国内のみならずヨーロッパ・アメリカに輸出する規模。
➡『松本潤が札幌にいた理由がすごい!?』(関連記事)

sponsord link

※二宮和也→実家は祖父が始めた自動車部品の製造工場・父親は服部栄養学校の先生・母親は助手。

➡『二宮和也の活躍がはんぱない!?』(関連記事)

※相葉雅紀→実家はチャイナハウス 桂花楼で実は実家は幕張の大地主との噂も。
➡『相葉雅紀の興行収入がやばすぎる!?』(関連記事)

さすが人気グループ嵐。

全員育ちもただ者ではなさそうですね!

 

彼女はどうなの?

櫻井翔さん。

知的なイケメンとして数多くのファンがいます。

熱愛の噂も数知れず。

その中で、一般人と交際していた噂があります。

名前は吉岡えりなさん。

慶應義塾大学経済学部に在籍していたときの同級生か後輩だと言われています。

吉岡えりなさんがチアリーディング部に所属していたということで、

たびたび応援に行っていたようですね。

卒業後はメガバンクに勤務しているという噂もあります。

一般人のため、これくらいしか情報はらありませんでした。

スクープ写真など、決定的な証拠がないので信憑性に欠ける・・・

との声も多くあります。

実際、ファンが気になるのって

過去はいいから現在は誰と交際中なのかってことですよね!

ファンの中でも彼女の可能性が高いのでは?

と噂されてるのが女優の堀北真希さん。

【プロフィール】

堀北真希

生年月日:1988年10月6日

血液型:B型

出身地:東京都

身長:160cm

職業:女優

事務所:スウィートパワー

自身がMCを務める

テレビ番組『櫻井有吉のアブナイ夜会』

でオネエと夜会を開いた会にて

オネエの皆さんに彼女や結婚について質問攻めにされています。

彼女の存在を尋ねられた際、

“曖昧な返事”&“目が泳いでた”

みたいで、ファンからは彼女存在説が証明された!と話題です。

それが堀北真希さんなのかはまだ確実な証拠がないのが現状です・・・

これからも櫻井翔さんの動向から目が離せませんね!
➡『櫻井翔が札幌で目撃!相手は誰!?』(関連記事)

櫻井翔さんの熱愛情報に目をやりつつさらなる活躍に期待です!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ